2006年01月29日

ヤヴァイヤヴァイ

新日本マジヤヴァイっすね

昨日のクロネコさん死去は別れすけど
これだけ退団者が出るって

・退団、退社
安沢(引退)、長尾、吉江、西村、成瀬、竹村、後藤達俊、ヒロ斉藤、井上亘
田中リングアナ、山口リングアナ
ブルー・ウルフ(フリー契約)、柳沢(フリー契約)

ヒロさんとが後藤が辞めるってのが大きいなぁ
あと、吉江と西村もか
きっと何か含むものがあったのでしょうな

この間のドームのカードが発表された時
吉江がこんな事言ってましたな
「これってあの人(長州)がお世話になった人に
恩返しするために組んだカードでしょ?」

やっぱり長州が原因なんでしょうな

今度の両国でもアパッチとやるみたいだしね
まあ、個人的にはアパッチの面子は好きなんでいいんですけど
ただ、客観的に見ても
インディー勢の救済計画にしか見えないんれすよね

来週くらいに、新日がこっちに来ますが
見に行く価値は無いな
カードすら発表されてねぇし
曙太郎さんは出るみたいですが
吉江がいなくなった以上、あまり意味無いし
posted by まじかる☆むむなべ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

さよなら さよなら さよなら

何気なく新日本のサイト見てたら
ニュースの項目に訃報の文字が

クロネコさん死んじゃったのね
見た目は若いけど、もう50歳過ぎてたのかぁ
メキシコのAAAでマスク被ってた事もありましたな
あとはWARとの抗争でも活躍してたり
一番印象に残ってるのは、セコンドで試合を見てる姿ですな
必ずと言っていいほど、セコンドにいて
選手にも信頼されてたんだなぁって思います

合掌
posted by まじかる☆むむなべ at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

はじまり

まったく持って、新年と言う感じがしないです
大晦日は5時間以上PRIDE見て異様に疲れました
やっぱり、長時間はキツいですな

注目の小川VS吉田は
最初の絡みで、小川負けるなって思っちゃいましたが
まあ、入場が良かったので満足です
しかし、道着着てない吉田にちと違和感が

紅白はビデオで見ましたが
思ったよりも、娘。つーかハロプロの時間長かったですね
しかしなぁ…キッズはいらんだろ

娘。は最初旧メンでやって…まあ、去年の夏のハロコンでもやってるけど
この時は矢口がいなかったから
正真正銘の旧メン勢ぞろいって感じか
俺は別に矢口に関して、特に何も含むモノを持ってるわけじゃないので
拒絶反応だとかは無かったです

旧メンが歌った後に現在のメンバーが出てきましたが
同じグループ名なんだけど、「なんか違うなぁ」って感じがしました
その違和感がいいモノなのか悪いモノなのかわかりませんが

でも、まあ、思ったよりは良かったれすね

posted by まじかる☆むむなべ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

