2006年02月17日

むむピンク!むむピンク!

娘。のアルバムを買ったので、その感想を…

全体を通して聴いてみて、前のアルバムよりも
流れは悪くないれすね
前のアルバムは曲単位では良いんだけど
アルバム全体で通して聴くと
流れが悪かったように感じたので
それよりはすんなり聴けました

1曲目の「How do you like Japan?」のバックトラックがヤヴァイ
この曲のインストが欲しい
インストだけなら、娘。の曲とは思えないだろうなぁ
スラップとかカッコイイし
生バンドで見てみたい曲れすね。これは

まあ、俺的に一番ぶっ刺さったのは
「レインボーピンク」なんれすけどね
これはラジオ音源がうpされてて
全くどんなのか知らなくて聴いたら
「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁ」
って衝撃を食らいまして
まあ、いわゆるバカソングの部類に入るんれすけど
寺田はこういうのに本気出しちゃう人だと思うんで
つーか、俺はこういうバカソング大好きなんで

この曲で萎えた人もいるみたいれすけど
俺は脳汁出まくりです
買った日だけで、20回以上聴いてしまいました

是非ともこの曲をシングルカットしていただいて
歌番組に出まくって
周りの人達をドン引きさせてほしいです

まあ、今回はこの曲のために買ったみたいなもんれすけどね
それでも、「青空〜」や「Indigo blue〜」とか悪くは無い曲あったので
アルバム的には悪くなかったのです

ただ、直感のリミックスとかしまし3はいらなかったな
ボーナストトラック的なポジションなんだろうけど
それなら、シークレットトラックにして欲しかったれすね

ちなみに「レインボーピンク」は2006年個人的ベストソングになりそうです

つーか、Wのアルバム…
惜しいなぁ…
posted by まじかる☆むむなべ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

明るい未来が見えません

TAJIRIがハッスルに上がるそうで
あと、チーム3Dも出るみたいれすね

こりゃ、ハッスル面白くなるかもね

3人とも、WWEやECWでトップを張ってきたレスラーで
エンタメの世界もわかるし
特に3Dの方は、ハードコアの相手がいるしね
上手く活かせるんじゃないかしら

ケンゾー&ヒロコも元WWEだしね
まあ、ケンゾーよりもヒロコさんが頑張ってる感じれすけど
それまでただの素人だった女性が
あそこまで出来るのは素晴らしい
キャラも面白いしね

今、新日に上がってる曙太郎さんやジャイアント・バーナードも
ハッスルに出ればいいのに
新日よりも、上手く扱ってくれるだろうし

後は試合内容が良くなれば
ハッスルはプロレス界のトップになる可能性が高くなるんじゃないかしらね

posted by まじかる☆むむなべ at 14:57| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ジタバタするなよ

今回の件に関して、俺個人としての考えつーか思ってる事

撮られたのはどうしようもない
そして、その結果、謹慎処分になったのもしょうがない
まあ、自己責任ってヤツですかね
テメェのケツはテメェで拭けと

例えば普通の18歳の女の子が
私服着てファミレスでタバコ吸ってても
気付かないわけですよ

でも、加護亜依と言う人間は「私人」では無く「公人」なわけで
言葉悪いけど、どんな時もプライベートが無い
即ち、常に誰かが見てるという感覚を持ってなきゃいけなかったと思う
だけど今回の件で、その意識が欠如してた事がわかっちゃったと
だから、雑誌に撮られて
こういう事態になってしまったと

雑誌がどーとか友達がネタ売ったとか
そういうのはどうでもいいんです
問題は本人にあるわけで

だから最初の言葉の結論に達しました

まあ、ジタバタしたりグダグダ言ったってしょうがない
なるようになれ
ただ、それだけ

posted by まじかる☆むむなべ at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

テンパイテンパイ

矢口の昼ドラが今週から始まって
金曜日の回まで全部見ちゃいました
矢口の演技力は置いといて
内容は思ったよりも楽しいれすね


ここ最近と言うか数年の昼ドラって
グチャグチャした愛憎劇みたいなのばっかで
昼にやるような内容じゃないだろって思ってたんですが

今回のは、昼の時間帯にあっている…軽やかな感じの内容なので
何も考えずに見れるドラマですな

不思議と昼前に目覚めちゃうし
完全に矢口に釣られてるな。俺
でも、楽しいからいいや

たぶん、たぶんだけど
このドラマ全話見ちゃうと思う

あと、懐かしのテンテンも出てるし
正直矢口より、テンテンの大きなおっぱいに夢中れす
posted by まじかる☆むむなべ at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

うららうららうらうらで

Wの新曲つーか次のシングル、またカヴァーれすか…
しかも山本リンダの「どうにも止まらない」とか
一応、ドラマのちびまるこちゃんのタイアップらしいけど
うーん…期待は出来ませんな

たぶん、アレンジも原曲に似たような感じだろうし
まあ、原曲がクソだとは思っていないけど
どうして、カヴァーなんだろう
見えない力のせいか

シングルは回避ですな。これは
アルバムに期待します

つーか、後藤や松浦の新曲情報も見たけど
こんな状態なら寺田がプロデューサーしてる意味無いな
寺田自体、アレンジ出来るわけじゃないし
これで、アレンジも寺田がしてるなら
まだプロデューサーの意味もあるんだがね

いっその事、他人にプロデュースしてもらったらいいのに
posted by まじかる☆むむなべ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

