2006年03月29日

またかよ…

大仁田、プロレス復帰!
4.1靖国神社大会に参戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200603/at00008534.html

去年…橋本が存命してた時にも靖国でプロレスの興行して
それなりに盛り上がったと記憶してるんですが…
まあ、別に靖国でプロレスしても問題は無いんですよ
プロレスってのは見世物小屋的な部分もありますから

ただ、大仁田が絡むのがちょっと…
もうプロレス出来ないじゃん。この人は
つーか、何回復帰してるのよ

この人はね…おいしい餌があるとすぐに食いつくから
去年のタイゾー議員の時もそうだったし

正直なんだかなぁって感じ

この人が「国のために死んでいった方々に礼を尽くす」って言っても
正直説得力無いし
それなら終戦記念日に靖国参拝しなさいよ
してるのなら、それは申し訳ないが
でも、別に復帰する必要は無いし
そういう風に参拝するのが礼を尽くすものだと思うんですがね

まあ、この人はタイゾー議員より
政治家になっちゃいけない人ですけど
郵政民営化のやり取りの時もねぇ…

つーか、引退したなら、もう大人しくしててください
それがプロレス界のためですから

そういや、なんかプロレス評論家みたいなのになるって言ってなかったっけ
あれはどうなったんでしょうか?
posted by まじかる☆むむなべ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

亜米利加

PRIDEとUFCが提携発表! 対抗戦が本格開戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000020-spnavi-fight

公開会見するっていう事が発表されてから、UFCに買収されるとかそんな記事がスポーツ新聞等に書いてあったので、そこまで衝撃は無かったです。
業務提携って書いてあるけど、実質は買収でしょうな。だからと言って、別に気にはしてないですけど。
まあ、これで発展してくれればいいかなって感じです。

つーか、ハッスルはどうするんだろう?このまま続けていくのかな?ちと気になりました。
posted by まじかる☆むむなべ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

巷で噂のSEXYむむなべ

約3年ぶりに娘。のシングルを購入

最初、GyaoでPV動画見て
その時は、そこまでいいとは思わなかったんだけど
なんか、ジワジワと来まして
噛めば噛むほど味が出ると言うか
なんかそんな感じ

あと、メロディーラインが80年代っぽいってのも
俺的にはツボれしたね

まあ、そんな感じで
今のところ聴きまくり

つーか、小春が俺ランキングの2位になりそうな勢いなのです
今のところ、1ゲーム差って感じですな
なんなんでしょうかね

なんか、画像とか見たりして
ジワジワとランクアップって感じ
まあ、レインボーピンクの影響もあるでしょうな

キャッキャッキャッ
posted by まじかる☆むむなべ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ニーニーニー

なんかここ最近nyでの流出が多すぎ
ANAの機長さんとか警察さんとか自衛隊の人とか

使ってる人の個人情報なら
まあ、そんなに被害は無いけど
会社の大事な情報だったりするから
こんなに大事になってるわけでね

俺の感覚だと
そういう情報が入ってるPCでnyをするってのが
まずありえないです

あれかな。こういう人達って
色々な出版社から出てるP2Pの本読んで
安易に使っちゃったのかな

個人的には、ああいう本をどうにかしないと
あれも著作権侵害の幇助してると思うし
製作者が捕まるなら、ああいう本を出してる出版社も摘発すればいいのに
法律の知識無いから、細かい事はよくわからんけども

まあ、別にnyが悪いわけでは無いし
一時期流行った、「自己責任」ってヤツですな

つーか、官房長官が直々に「nyの使用は自粛すべき」って言ったのは
滑稽と言えば滑稽ですな
posted by まじかる☆むむなべ at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残酷な天使のテーゼ

久しぶりにエヴァを打った

総回転数 2656G
BIG 6(約1/443)
REG 3(約1/885)
ベル 398(約1/6.6)
スイカ 22(約1/120)

どうなんでしょうね
ボーナスだけ見たら低設定なんだけど
ベルとスイカ確率見たら高設定くさいし
単なる小役のヒキ強なのか
はたまたボーナスのヒキ弱なのか
まあ、プラスだったし楽しかったし
どっちでもいいや

あのね、なんか異様にベルが落ちてきたのよ
それでちと粘ってみたの
最初は3kだけのつもりだったんだけどね
だって最初の1kで100Gくらい回ったんだもん
10k入れた時点で500Gも回っちゃったし

まあ、5号機の中ではエヴァ一番面白いれすね
システムがシンプルだし
出目もいいし
設定も読みやすいって言えば読みやすいし

おじさんはリプハズレ目とか小役ハズレ目が出た時の
「ん?」
って感じが好きなの
その後に入ったって気付く瞬間がたまらないっす

ちなみにエヴァのアニメは全く知らないとです
posted by まじかる☆むむなべ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ヒーロー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200603/at00008304.html

今回のHERO'Sはそんなに興味なかったんですが
カシンこと石澤が参戦するって事で
一気に興味湧きました

まあ、今は全くプロレスの試合に出てないし
見られるだけでも満足です

さて、どんなTシャツを着てくるのか
それが楽しみです


posted by まじかる☆むむなべ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

春うらら

http://www.shopro.co.jp/oha/kirarin/index.html

アニメの声優れすか
しかも主役で、ソロで主題歌も歌っちゃうのか
今年になってからネガティブな話題ばっかりだったから
こういうポジティブな話題は救われるというか

つーか、小春プッシュなのかしらね
ソロ写真集も出るみたいだし
まあ、入れた時から「ミラクル」って言い張ってたんだから
プッシュしなきゃならない状況なのかもね

このアニメはお子様向けだけど
どこまでお子様が小春に興味を持つのか
たぶん、そんなに興味持たないだろうなぁ

主題歌は寺田が作るのか否か
もし寺田が作るとしたら
レインボーピンクみたいな曲のような気がしないでもない
posted by まじかる☆むむなべ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

