2006年04月29日

新しい旅立ち

紺野とマコが脱退…卒業するそうで
狼のスレ更新した時は全く気付かなくて
mixiニュースで気がつきました

学業に専念かぁ…
娘。でこういうの初めてだなって思ったら
福田と石黒もそうだったって事を思い出した

謹慎に活動休止に脱退もとい卒業と
今年は色々ありすぎれす

どれも、一応再開する可能性があるので
気長に待つとするか

つーか、紺野の離れパイパイが見れなくなるのは惜しいなぁ

マコは…まあ、頑張れと

posted by まじかる☆むむなべ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ニュースで気になった事

<ウィニー>対策ソフト、産官学チームで開発へ 政府が決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060418-00000081-mai-pol

別にこういうソフトを作るのはいいんだけど
何も政府がやる事は無いだろうに

問題は、利用者のモラルや知識なんだから

なぜここまで、ウィルスに引っかかっちゃうのかっていうのが
事の本質のような気がするし

たぶん、本屋で売ってるP2Pの本とか見て
「ほう。AVとか楽に落とせるのか」
なんて思っちゃって安易に入れて、何も考えずに落としてる人だと思うのよ
これに引っかかった人ってのは

つーか、政府がやるべき事は
こういうのを利用して、機密等を流出した人に対する処罰を
もっと厳罰にすべきかと

政府の機関もそうだし、会社もそうだし
それをおざなりにして
こういう対策取られても無駄なような気が

それに、ny以外にもP2Pはあるわけだしね
じゃあ、今度ny以外のP2Pソフトで流出したら
また対策ソフト作るの?
っていうお話になるし

まあ、お上って言うのは、いつの時代もこんな感じか
posted by まじかる☆むむなべ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

このジャパニーズ野郎

安倍さんのドラマ見ました

全体的に、仰天ニュースとかアンビリーバボーの
再現VTRを2時間やったって感じ

主人公は日本語で話してるのに
他のガイジンは英語でしかも吹き替えという
アナザーディメイションな世界
しかもユンソナやエリカちゃんが出てるのに
その人すら吹き替えっていう
吹き替え無しは安倍さんだけ

あと、「ビッチ」という単語が良くて
なぜ「ジャップ」という単語を使わなかったのか
どちらも不適切な用語ではありますが
使うなら、両方とも使った方が
良かった気がします

いくらなんでも「このジャパニーズ野郎」っていう吹き替えは
不自然でしょうが

唯一の救いは前半の安倍さんが脱がされて
身体検査されるところですかね
あと、女子高生姿

そういや、前に同じ枠でやった後藤のドラマ
まだ見てないや

posted by まじかる☆むむなべ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ぽてち

小春が声優で主役をやるっていうアニメを
わざわざビデオに録画して、見てみました

内容は少女マンガですな
あと、なんかきんぎょ注意報を思い出したりもしました
雰囲気がなんとなく似てる感じがするのよね
デフォルメされたりとか

小春の声は思ったよりも悪くは無かったですね
ちと贔屓が入ってるかも知れんが

まあ、別に実写で本人が出てくるわけでもないので
もうビデオに録画する事は無いですな

あと、OPとEDの曲、織田哲郎が作曲してるのね
つーか、小春ってあんなに低かったっけか
どうせならレインボーピンクみたいな声で歌ってほしかった

このアニメはどうなんでしょうね
対象は小学生の中学年から高学年くらいまでかしらね
その世代の女の子達にほんの少しでもいいから
小春が認知されれば幸いです
posted by まじかる☆むむなべ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

さよなら また会う日まで

あなたと初めて出会ったのは今から一ヶ月くらい前でしょうか?
前からそこにいるのは知っていましたし
近くまで行った事もあります
しかし、隣ばかりに気を取られていて
あなたの名前すら存じ上げておりませんでした

私は隣の事をほとんど知っていましたし
それはしょうがない事です
と、謝っておきます
しかし、もう少し早くあなたに気付いていればと
後悔もしております

そして、傷心半ばの約一ヶ月前
あなたの元に私は行き
気がつけば、あなたの虜になってました
最初は戸惑いましたが
すぐにその戸惑いも歓喜に変わりました

暇さえあればあなたの元に通い
あなたの気まぐれに心地よさを覚え
色々と戯れたりもしましたね
いきなり私を驚かせたり…その他諸々
いい思い出です

そして、今日という日がやってきました
ほとんどの確率で、あなたと一生会えなくなるという
悲しい日です

私は一目散に、あなたの元に行き
あなたも心なしか嬉しそうで
すぐに戯れを始めましたね

それから8時間弱、あなたと戯れ
目くるめく官能の時間を堪能しましたよ
たぶん、あなたもお別れを知っていたのですね

隣や後ろのはいつでも会えるんです
でも、あなたとはもう会えない
なんと悲しい事か

ほとんどの人があなたに見向きもせず
隣や後ろと戯れてばかり
あなたの魅力を知れば
みんな虜になるはずなのに…嗚呼

あなたは別れを惜しむように
私に施しを与えてくれましたね
私にとって一生の思い出になるでしょう

あなたのようなものでこんな施しは
一年に一回あるかないかですから…

ありがとう

そしてさようなら

デカチュー





投資1000
回収55800
収支54800


posted by まじかる☆むむなべ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

活動休止か…

http://www.themadcapsulemarkets.com/index.html
http://www.fuzzrezzweep.com/html/news.html

MAD活動休止れすか…
あいぼんの自粛といい
今回の件といい
もうアレですね
好きなモノが止まっていっちゃうっていう

まあ、MADの場合は、去年から実質活動休止してる状態だから
さほどショックは無いんですけどね

結局移籍してから一回も曲出さなかったか

PRIDEの五味がこのショックで負けそうな予感
posted by まじかる☆むむなべ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

