2006年06月30日

アイアンマン

小橋が腎腫瘍摘出手術のため欠場へ
右の腎臓に4〜5センチの腫瘍


小橋みたいな人間も、病気には勝てないって事か
ただ、まあ、健康診断で発見出来て良かったと思う

とりあえずは無事を祈るだけだ
小橋みたいな人間なら大丈夫さ
手術後すぐに筋トレして医者に怒られてるさ
posted by まじかる☆むむなべ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ドロドロ

5月のK-1オランダ大会をボイコットしたサップが、その事に関して正式にコメントを出してきたみたいで
もし、この内容が真実だとすると、K-1もヤヴァイ事になりそうですけどね
まあ、オランダでの出来事なので、まだ何とか言い逃れが出来るとは思いますが

今はどうか知らないけど、オランダの格闘家って、本職が用心棒の人が多かったのよね
それの関係で、昔、リングスオランダの選手がマフィアに襲撃されて射殺されるっていう事件もあったし
だから、まあ、向こうは少なくともそういう絡みはあるんだろうな

で、K-1サイドがサップのコメントに対する反論を出してきて
なんか、泥沼になりそうな感じ
どっちの言い分が正しいのか、俺にはわかりませんが
まあ、面白い事になりそうだなと

近いうちにサップが会見するみたいなので
今後どうなるのか楽しみです
posted by まじかる☆むむなべ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうせならCRはしのえみも出せばいいのに

松浦のパチンコの詳細が出たようで

スペックは1/397.2と1/344.9か
ほとんどの店は前者の1/397.2を入れるんだろうなぁ
この確率だと打つ気と言うか、勝てる気がしないのよね
1/344.9ならまだいいんだけど

とりあえず入ったら、打ってみるか
負ける気まんまんで

気になるのはリーチ演出でおっぱいの揺れが見れるかどうかだ

つーか、松浦ヲタはこれを打つのかしら?
まあ、俺みたいに1回は打つって感じかしらね

posted by まじかる☆むむなべ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ネットってのは怖いですな

おじさんはよくわかりませんが
ハロプロエッグというのがあるそうで
それに所属してる子が事務所に内緒でブログを公開してたみたいで

その内容をざっと見た限り、入る場所を間違えちゃったのかしらね
クリスタル・ケイみたいな歌手になりたいんだったら
エイベックスとかそっちのオーディション受ければ良かったと思うし

でも、一応事務所に所属して、少なくとも仕事をしてて
ファンの人もいると思いますから
誤解を招くような書き方はよろしくないかなと思います

まあ、公私の区別がまだつかないお子様だって言えばそれまでですけど

あと、ラジオ局でバイトしてる人だかのブログが狼に晒されて
それに関して、またブログで文句を言ってるお人もいましたが
なんで火に油を注ぐんでしょうかね
無視すればいいのに

つーか、それが出来なかったり見られたりするのが嫌だったら
仲間内にしか見れないようにするとか
そういう風にすればいいのにね
赤の他人に見られて、文句を言われようともしょうがない環境だと思うし
ブログつーかネット上の日記ってのは

おじさんは基本的に言いっ放しの投げっ放しジャーマンなので
過去の日記に関しては放置しておりますけ
何言われても気にしません
まあ、事実誤認とかそういうのがあった場合は別ですけども

気軽に誰でも書けるって事は、気軽に誰でも見られるって事です
posted by まじかる☆むむなべ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

そういえば

001.jpg

二日ほど前にうpされてました
あとヤフオクにはホール用の非買品のDVDなんかもありましたな

前々から噂にはなってましたが、まさか本当だとはねぇ
個人的には、あんまりよろしくないと思いますがね。こういうのは

まあ、出たら出たで打つだろうけど
エヴァみたいに1/399とかなら打つ気はしませんな
1/315とからならまだいいんだけど
一番ベストなのはハネデジかしらね


posted by まじかる☆むむなべ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

まあ、こんなもんだ

あぁ…スク水が…
まあ、夢を見させてくれてありがとう
平原綾香さん

やっぱり世界のトップは凄いれすね
素人目で見ても、その差が歴然というかね
「ああ、こんなに差があるんだぁ」
みたいな感じで

日本はまだ発展途上なんだから
これからまだまだ上に行ける可能性もあるわけだし

次は2010年か
その時、日本の選手がどう成長してるのでしょうか
もしかしたら、若い選手で凄いの出てくるかも知れないし
まあ、どうなるかはわかりませんな

これで、俺のサッカーのテレビ観戦はまた4年後になるわけか
たぶん今回の決勝戦は見るだろうけど
posted by まじかる☆むむなべ at 06:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ニッポンチャチャチャ

日本引き分けましたねぇ
前半のPKで川口がセーブしてなかったらと思うと
まあ、良かったのかなと思ってみたり

サッカーはそんなに興味無いし
いわゆる、にわかって言うのかな
まあ、そんな感じなんで。おじさんは

2002年のW杯の日本代表で止まってるので
大黒とか玉田とかよく知らないし

次はブラジル戦か
これは何としても日本に勝っていただきたい
ええ、平原綾香のスク水が見たいですから
想像しただけでおっきしちゃいます
posted by まじかる☆むむなべ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

るーら

狼で何度もスレを見かけましたが
まあ、どうせアレな人だろうと思い放置してたんですけど
今日、暇だったので、ちと覗いてみたのです

このブログに詳しく書いてあるんですが
読めばわかると思いますが、案の定アレでした

寺田も事務所もその代理人も内容証明書が届けられる度に
「またか…めんどくせぇなぁ」
って思ってるんだろうな

この人は「盗作じゃない証拠」を寺田サイドに求めてるわけだけど
そんなのする必要ないしね。訴えられてる側なんだから
この人が証拠を全部揃えて、訴えればいいのに
まあ、証拠が無いから未だにこんな事してるんでしょうけど

あと名誉毀損で訴えられるのを待ってるみたいだけど
こんなのに時間かけてまで裁判する必要ないわな
だって、無駄だし

前にはこんなのもあったしね
これは結局どうなったのかわからんけども

ネットが無かった時代にもこういう人はいたと思うのよ
周りに「この曲作ったのは俺だ」みたいに言い回ってる人とか
だけど、周りの人は「はいはい」ってな感じで軽く流して
小さな範囲だけで留まって、特に誰にも迷惑かけてなかったんだろうけど
まあ、周りの人は迷惑だろうけど…

で、ネットが普及してきて、今度は自分の周囲にいる人だけには留まらず
ここぞとばかりにサイト作ったりしたんでしょうな
それで、それを見た人が面白がって相手しちゃって
また図に乗っちゃうみたいな

しかもここ最近はブログっていう便利なモノが登場して
気軽に誰でも書けちゃうから
今後、さらにこういう人が増えてきそうな気がする

posted by まじかる☆むむなべ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

食っちゃらGAMGAM

ミキティと松浦がユニットを組むそうで
名前は「GAM」で
「Great Aya&Miki」の略だそうです
なんかマンガのGTOみたいですな

これは1回限りのユニットなのか
それともこの後も続くのか

でも松浦の映画の曲らしいから
1回限りっぽいですけど

まあ、曲を聴かないとなんとも言えないですが
ミキティも松浦も結構好きな曲があるので
俺のツボにぶっ刺さればいいなぁと思います

つーか、この流れでミキソロを…
posted by まじかる☆むむなべ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

エビーデー

東京FMでこんなのやってるんですが
その中で、一番興味深いのが平原綾香の宣言です

湘南でジュピターを歌うのはなんとなく理解出来るが
なぜスクール水着なのか?
全くもってわかりませぬ

だって、この人の歌手人生の中で、確実にしない格好じゃん。スク水とか
何をどうあがいても、見る事も無いだろうし
そういう意味でも貴重だし

これと同じ企画で若槻千夏もいるけど
若槻がスク水になっても、別に何とも無いのよ
普段からそういうグラビアとかしてるわけだし
この間もケツ見せてたし

だけどこの人は、そんな格好しませんから
だから見てみたいの

これは何としても日本代表に勝ってもらわなければ

あとこれもちょっといいなって思ってみたり
あの声で朗読してくれるなんて、素敵

つーか、吉澤もいるけど、別に勝たなくてもプレゼントしろよって感じ
posted by まじかる☆むむなべ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホッホクルツ

なんとなくCRチェッカーズを打ってみました
以下、打ってみた感想

・2Dのキャラになると高杢以外わかりにくいですね
・スーバーリーチが長い。時間が無い時は打てない
・曲は懐かしい
・鶴久を見ると笑っちゃう
・フミヤと高杢が一緒に並んでるのを見ると色々考えてしまいます
・フミヤが巨大化して怪光線出すとか
・フミヤがフィーチャーされすぎ
・再抽選も長い
・初当たり引いて時短中に当たり引く度に曲が増えるのはいいれすね
・プレミアリーチの玉ちゃんがちと怖いです
・リーチ予告みたいなので、シャキンシャキン鳴りまくりで、ちとうるさいです。と言うか、年寄りが打ったら心臓に悪いかと
・上皿と下皿が一体になっている筐体なので、すぐに満杯になっちゃいますな

こんな感じかしらね
まあ、リーチが長すぎなのを除けば、悪くない感じれす
ただ、時間無い時には打てません
21時半からなんとなく打って、閉店ギリギリで時短残して止めちゃいましたから



posted by まじかる☆むむなべ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

それなら伊藤多喜雄のソーラン節で踊っとけ

ヨサコイソーランが始まって
明日でようやく終わるわけですが
まあ、おじさんは興味ないつーか嫌いなんで
さっさと終わってほしいと思ってるわけです

この間の新聞で、夕張のチームが今年で解散するっていう記事を見ました
運営が出している規定人数が集まらなくなったそうで
そもそもこれがおかしいんだよな
なんで人数決めなきゃならんの?
一人でもいいじゃん
踊りたい人が集まって好きに踊ればいいんだし

あと登録する時とか、曲作るのに金かかっちゃうし
結局は金持ってるところが有利ってだけ
そもそも、有名なチームは企業と組んで
いわゆるスポンサー付いてる状態だし
そりゃあ、地方の小さなチームはやる気無くすわな

有名なチームはオーデションでメンバー決めたりしてるみたいだしねぇ
それもおかしな話
有料席もなんじゃらほいって感じで
金払ってまで見ようとは思わんしねぇ

こんなのが札幌の代表する祭だって思われるのは
ちと心外です
そもそも祭じゃなくてコンテストだし。これは

北海道のマスコミが、異様にプッシュしちゃって
反対意見すら書かないっていう
みんな右向け右状態
時たま、新聞の読者の声で反対意見載せてるけど
少数だしね
こういうのってなんか怖いのです
posted by まじかる☆むむなべ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

俺は男だぁああぁぁぁああ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060608-00000031-spnavi-spo.html

一応、年内の興行はやるみたいね
来年どうなるかわからんけど

つーか、バーネットの所属が変わってる
新日じゃなくなったのね
PRIDEのオフィシャル見ても、フリーになってたし

つー事は、契約切れたのかな

まあ、宝の持ち腐れでしたからね
新日がバーネットを抱えてても
そういう意味では良かったんだしゃないでしょうか

つーか、無差別級を地上波で見れないのが痛い
いや、まだわからんか

GYAOとかでやってくれないかな

でも、総合って結果知っちゃうとなんか見る気しなくなるのよね
結果ありきだから
まあ、内容がよければいいんだけど
それでも、勝つ人がわかっちゃうと
なんか半減しちゃうみたいな

まあ、地上波でやる事を期待しときます
posted by まじかる☆むむなべ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ヲタはキモイ

また、ヲタを馬鹿にしたような発言をしたブログがあったようで
それに反応したVIPPERやらニュー即住人やらが暴れたそうで

なんでいちいち、そんな事で目くじらを立てるのか
おじさんにはわかりません
前も似たような事があったけど
ヲタはキモイっていうのは当たり前の事かと

まあ、これ書いた人も、不特定多数が見てるっていうのを理解してないで
日記に書いちゃったのもちとアレですけどね
どこで誰が見てるかわからないんだし

でも、まあ、この人には同情しますな

謝罪のコメント出てたけど、なんかバイト辞めるような事書いてあったし
そこまでする必要性は無いと思うけどなぁ…

インターネットって怖いですね
posted by まじかる☆むむなべ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

プ・ボ

3年で50店舗目標「アントニオ猪木酒場」

来年になって、この話題が無かった事にならなければいいんですが
たぶん新日の株を売ったお金で作ったな。これ
まあ、それだけならいいんですが
とりあえず、プロレス界と絡まないで欲しいなと思います



亀田興毅WBA副会長から最大級の評価

また亀田くんです。今日は長男
まあ…副会長さんも、日本向けのリップサービスで言ったんでしょうな
おじさんはボクシングの事はそこまで詳しく無いですけど
さすがに、これを信じろというのはちょっとね

しかし、まあ、この亀田くんに対しての反応って両極端ですな
アンチか共感するか如く応援してる人か
そのどっちかみたいな

おじさんは、どっちでも無いんですけどね
面白ければいいや。みたいな
ただ、少なくとも、これでボクシングを見てる人が増える可能性もあるし
プロのボクサーを目指す人も出てくるだろうし
だから、この人が取り上げる事がボクシングにとって
マイナスになるわけじゃないと思うしね

まあ、亀田くんは弱くは無いと思うけどね
かと言って強いのかはわからないけど
posted by まじかる☆むむなべ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

新手の振り込め詐欺かしら?

先日、家に電話があったそうで

「○○さんって知ってる?」
と個人名をあげ、その人がそこから金借りて
何故か家の電話番号を教えてきたそうです

で、今日もまたかかってきたみたいで

先日は母親が受け取り
今日は母親から父親にバトンタッチ

なにやら、売り言葉に買い言葉らしく
父親もエキサイトしております
「家に取り立てに来る」だの言ってるみたい

父親は○○さんの住所電話番号や電話の主の事を聞き出してます
向こうの会社名は「大吉」だそうで
その会社の登録番号や電話番号を聞き出そうとしたらいきなり切られた

で、今さっき聞いた○○さんの電話番号にかけてみる事に
○○さんは実在してるみたいで
事情を聞くと、ウチと全く同じ事を言われたそうで
警察に連絡したらしいです
どうやら、同じ名簿から適当に電話をかけてるみたい

で、その会社をググってみたら
一応実在してました
http://www.e-daikichi.com/
買取屋みたいですね
まあ、怪しいですが
たぶん今回のとは関係無いでしょう

ちなみに金額は1万円くらいだそうです

「まあ、これくらいなら払ってもいいや」
みたいな感じで思う人がいるかも知れないから
この金額なのかもね

何年か前にはオレオレ詐欺の電話もかかってきましたなぁ
俺が893の組長のベンツと事故ってボコボコにしちゃって
その組の人に連れられて…みたいな感じだったそうです
ちゃんと俺役の人もいたみたいで
泣き叫んでたそうです
その時、俺外出してて、受け取った母親がテンパッたらしく
思わず俺の名前を口にしちゃったみたいで

家には姉貴がいて、すぐ機転を利かせ
俺の携帯に電話をかけるように言ってきて
俺もわかったわけですが

つーか俺、車の免許持ってないんですけどね
だから、状況を考えると笑っちゃうのです
免許の無い人間が、車と事故
即ち、俺轢かれてるわけですから
それで、ベンツをボコボコにしちゃったんですから
俺、何者よってお話で

でも、まあ、たまたま俺が免許持ってなかったから
すぐに嘘だってわかったからいいけど
もし、免許持って車乗ってたら、ちとアレでしたな
そういう意味では運が良かったかしらね

posted by まじかる☆むむなべ at 17:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀ハメ波

亀田家の次男坊の試合見ましたけど
アレですね…ヤオって言われても仕方ないわ

つーか、なんか可哀相長男も次男も
たぶん本人達は、真剣にやってると思うのよ
だけど、周りの大人達が汚い事してるっていう
なんかそういう印象を受ける

個人的には亀田家の長男次男は好きなんですけどね
普通に純粋なんだなぁって感じで

しかし、ボクシングの試合で女の子の声援ばっかってのも凄いなぁ
なんかアイドルのコンサートみたいな雰囲気だった
ただ、これでボクシングの人気が出るのかって言ったら
また別だしねぇ
こういうのはアッと言う間に廃れていく可能性もあるしね
特に負けたりしたら
今はマスコミが煽ってるからいいだろうけど
マスコミもアレですからね
商売にならなかったら、すぐに離れてっちゃうし

今度は長男のタイトルマッチか
なんか新聞で見たけど500円席とかあるみたいれすね
それはいい事ですな。子供が見に来れるっていうのは
これで長男がどうなるのか、楽しみです
posted by まじかる☆むむなべ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはヤヴァイっすね

フジが「PRIDE」中継の契約を解除
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060605-00000038-spnavi-spo.html

いったい何があったんでしょうかね

週刊現代で、PRIDEとその筋の関係の特集が組まれてましたが
それが原因なのか
はたまた、全く違う事なのか

スカパーに入ってないので、これからは見れませんな
ってかPPVもフジが製作してるのか
つー事は、スカパーでの放送も不可能って事なのかしら

ついでに、ハッスルの地上波中継も無くなったし
どうするんだろうねDSEは
他のテレビ局と絡むのか
それとも、このまま下落していくのか

これで、大晦日の格闘技番組の競争も無くなったって事か
よくよく考えてみれば、年の終わりに殴り合いを見るなんて
おかしいからなぁ
まあ、K-1はやるんだろうけど

今後何が原因なのかわかるのかしらね
つーか週刊誌とかで取り上げるか
posted by まじかる☆むむなべ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

チェ

K-1の中継のメインだけ見ました
ここ数年はK-1自体興味無くなって来てるので
久しぶりに見ましたね

メインの判定はなんなんでしょうかね
なんかシュルトが掴んだ時の減点がどうのこうのとか言ってたけど
それでも、ドローだと思う

一緒に見てた親父も
「なんだよ。これやらせじゃん」
と憤慨しておりました

まあ、ちゃんとしたコミッションがあるわけじゃないし
全て自前の審判ですからねぇ…
アメリカは、州だかが認定した審判を使わないといけないから
そういう意味では公正なんですがね
賭けの対象になってるから

こんなんだから、イベント興行って言われるのよ
まあ、実質そうなんだけど

前々から言ってるけど
ボクシングみたくランキング制やライセンス
ちゃんとしたコミッション作ってかないと
人気は落ちていくと思うんですけどね

あと、解説に女のタレントはいらないです
百歩譲って藤原紀香はいいんだけど
それ以外はいらない
コメントも軽薄っぽいし
聞いてて邪魔
これは、HERO'Sのワカパイもそうだし
どうせなら、かつての新日の中継に出てきた
乙葉みたく、しどろもどろの方がいいです

posted by まじかる☆むむなべ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

パンクパンクパンク

ハイスタのベースでボーカルだった難波さんが作ったバンドのアルバムを購入

デジパンクと定義していいのかわからんが
個人的にはそう捉えております

ハイスタとかそういうメロコア系だと思って聴くと
いい意味で期待が裏切られちゃいます
それくらい、イメージがかけ離れてますから

向こうは打ち込み等を使って無いのに対して
こっちは打ち込み等多様してますからね

つーか、久しぶりだ
新しいバンドのCD買ったの

ここ二ヶ月、中古CD屋で昔のバンドのCDとか買い漁ってたし

音楽雑誌すら買わないから、最近のバンドの事情とかよくわかららんし
今回買ったのだって、たまたまフリーペーパーに載ってたのを見て
「ハイスタのベースのバンドかぁ」
って思って買った感じだし

彼のブログ見たら、ハイスタのメンバーで新しいバンド結成するみたいな記述があるのよね
ちと、それにも期待しておきましょうか

posted by まじかる☆むむなべ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

