2006年07月26日

正直期待はずれ

レッスルキングダムというプロレスのゲームを購入
久々ですな。スロ以外のゲーム買うの

5時間くらいやってみての感想
まず、レスラーが全体的に少なすぎ
サムライさんとか中嶋くんだとか、もっと入れても良かったと思う
やっぱりキンコロの方がプロレスゲームとしては面白いですな
つーか、これはプロレスゲームではなくて、ガチャプレイを友達同士で楽しむゲームって感じ
そう割り切れば面白いかもね
まあ、一緒にゲームやる友達なんていませんけど…

あと、モードも少ないな
リーグ戦やらトーナメントとかも入れて欲しかった
それと、入場シーンとかはリアルなんですが
テーマ曲がちょっと違ったり、客の声援が無かったり等など
不満が残りました

でも、元を取るために、しばらくは遊んでみます
posted by まじかる☆むむなべ at 03:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

あ〜あ

極楽の山本さんがやらかしちゃいましたねぇ
いつかはやらかすんじゃないかと思ってましたけど
本当にやっちゃうとは…

かつて板尾さんが、淫行で捕まった時は
謹慎だけだったと記憶してますが
今回はいきなりの解雇ですから
きっと、それ以上の事をしたのでしょう
まあ、板尾さんの時と時代が違うってのもあるだろうけど

欽ちゃん球団の試合で函館に来て
こんな事やってるんだから
まあ、解雇されてもしょうがないかなぁと

posted by まじかる☆むむなべ at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ゴールデンカップス

高山復帰戦を見ました
ノアで復帰戦やって正解でしたな
三沢も秋山も手抜いてなかったし

リングインした時、ちとふらついたのが心配だったけど
あれだけ動ければ凄いです
本人は100点満点で5点って言ってましたけどね

健介と高山が小橋のマシンガンチョップをやったのはちょっと感動
こういうの見ると、プロレスっていいなぁって思ってしまいます

なんだかんだ言って、ノアは面白い
プロレスを知らない人に見せるならノアが一番いいかもね
後は、ドラゲーとかも

それに比べて新日はもうアレだな
どんどん悪い方向に行ってるな
レスナードタキャンしちゃうし
今日、札幌で新日の興行あるけど
あの会場で満員すら難しいでしょう
大人しく、テイセンホールですればいいのに
変なプライドなんて捨てて

新日からプロレス好きになった身としては
複雑な心境です
posted by まじかる☆むむなべ at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

バック・ハーツ

http://anthem.co.jp/blog/hatsune/archives/2006/07/post_257.html

あんまりこの人の事を知りませんが
かつて、彼氏へ送るはずのメールをブログに誤爆したりして
名前だけは覚えてました

この文章が本当にこの子が書いたのだったら
凄いなぁって思いますね
テレビ批判ですから。この内容って
この岡本太郎の番組は見て無いけど
この番組だけに当てはまらない文章ですし

この子だって芸能界にいるんだから
こういう事書くと、干されちゃう可能性があるとわかってると思うんですが
たぶん、それすら忘れちゃうくらいに、ヒドイ内容だったのでしょう
俺はこの番組見てませんから、何とも言えませんが

グラビア系の子って意外と頭のいい子が多いのかもね
まあ、この人は彼氏宛のメールを誤爆しちゃう人だから
何とも言えない感じですけど
posted by まじかる☆むむなべ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

漫画とかプロレスとか

先日、デスノートの1巻と2巻買い
そこから一気に全巻買い揃えました

久しぶりだなぁ
早く続き読みたいって思った漫画は

1巻2巻と買って、3〜6巻まで買って
今日7〜12巻買ったわけですが
本屋って意外と無いのよね。街中に
あるにはあるけど、大体22時過ぎになっちゃうから閉まってるし
まあ、閉まる前に…最初に買いに行けと思うんですが
カバンとか持たない人間なので、邪魔になるのよね

で、感想ですが、7巻以降はちょっとグダグダかなぁ…
Lとの対決までは面白かったんだけど
どんどん現実味がしなくなってきちゃって
後継者も非現実的なキャラだし
Lも非現実的なんだけど、なんか嫌味の無いキャラなのよ
だけど後継者は、嫌味があるというか可愛げが無いというか、そんな感じで

つーか、やっぱりこれ青年誌の方が合ってると思う
文字の量が多いし、小中学生が読むのは辛いかと
まあ、文字離れしてるみたいですから、それはそれでいい機会かなとは思いますが

映画も公開されてるから、どうしようかな
見に行こうかな
行くなら、もうすぐ夏休みに入っちゃうから
夏休み期間に入る前の平日に見に行こうかしらね
藤原竜也は結構好きな俳優だし
まあ、俺の事だから、見ないで終了してる可能性が高いですが


ところで、小橋の手術が成功したみたいですな
よかったよかった
他に転移してる事もなかったそうで
ゆっくり休養して、復帰して欲しいものです
その一方で嵐たんが、大麻所持で捕まるという事件もありましたが
まあ、「プロレスの痛みを和らげるため」って言って
大麻やっちゃった人だからもう永久にリングに上がる事は無いでしょうな

posted by まじかる☆むむなべ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ま〜つりだまつりだまつりだ

起きて狼見たら、またなんかあったそうで

高橋ヲタのスタッフだかのmixiの日記が晒されて
それでなんやかんやと現段階で10スレくらいまで進んでおります

これが本当の事だとして
前にも書いたような気もするけど
警戒心というか、そういうのが足りないのかしらね
mixiと言えども、他人に見られるわけだし
たとえ、仲間内にしか見れない設定にしててもね

一応、その日記とやらもざっと斜め読みしたけど
大の大人で…しかもそういう仕事してるのに
なんで気軽に書いちゃうのかしらね
危機管理がなって無いと言うか
公私混同の区別くらいつけてほしいのです
別にヲタ活動しててもいいけど
それはそれでこれはこれで

なんか最近こういうの多いですな
posted by まじかる☆むむなべ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デスデスデス

今更ですが、デスノートま単行本を買ってみた
2巻までですけどね
ええ、続きが早く見たくて、明日にも買いに行きますよ

前々から読みたかったんれすけどね

最初の3回くらいはジャンプで見てて、「面白そうだな」って思ってたんですが
コンビニのバイト辞めてから、一切見なくなってそのままって感じで
いかんせん、本屋とかいかないもので
コンビニにも単行本売ってるけど、基本的に新刊だけだし
入ってくる部数も少なかったりでタイミングが合わないと
で今日コンビニに行ったら、映画化に合わせてなのか知らないけど
1巻と2巻が売ってたので買った次第であります

2巻まで読んだ感想は面白い
ただ、それだけですな
少年誌じゃなくて、青年誌で連載してたとしても
同じように人気になってたんじゃないかしらね

まあ、俺は単行本派なので、これからちまちまと集めて行こうかなと

最近集めてる漫画は20世紀少年くらいだったし
つーか、これ連載休載しちゃって、単行本も10月とからしいから
出ても、忘れてスルーしそう
忘れないようにしとこっと


俺って単行本買って、集めようと思っても
どっかで買うタイミングを逃してそのままになっちゃうのよね
それをどうにかしないといけませんな

東京大学物語も金田一少年もルーキーズも途中で買うのストップしてます

そういや、途中から金田一の原作者になった
天樹征丸って、MMRのキバヤシだったんれすね
それ知った時はちょっと驚きましたです
posted by まじかる☆むむなべ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

アライブ

http://d.hatena.ne.jp/complicite/20060630

狼でこれに関するスレ立ってたので、ちと参加してました

まあ、これ書いた人はスタンディング自体初めてっぽいから
こういう感想持ってもしょうがないかなぁと

女の子もそうだったのでしょうな
スタンディングがどんなものかわからなくて前行っちゃって
失敗しちゃったと

バンドなら、ライブに行った事無くても
どんなモノなのかある程度推測出来るけど
ハロ系はわからんわな
コンサDVD見たって、椅子のある会場だから違うわけだし
だから、中学生の女の子とかも、応募しちゃったんでしょうな
で、こんな事になったと

結局これは事務所がミスった感じかしらね
せめて椅子用意しとけばよかったのに
それだけでも違うだろうに

あと、コンサとかになると、みんな必死になっちゃうのは仕方ないけど
一応周りには気を使った方がよろしいかなと思います
楽しんでるのは自分だけじゃないんですから
まあ、こればっかりは難しい問題ですな…

つーか、ハロ系でスタンディングは危険だ危険
まあ、俺はメロンのコンサ行く予定ですけどね
それはなんとかなるでしょう
posted by まじかる☆むむなべ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

