2006年08月21日

素晴らしき日々

駒大苫小牧、負けちゃいましたけど
両チームとも、昨日今日といい試合を見せてくれて
選手達には拍手を送りたいです

とくに九回表のあの展開
最後の対決がエース同士の対決
まさにドラマ以上の展開で
ハラハラドキドキしてました

「あの時、こうすればよかったのに」
とかヤンヤヤンヤ言う人もいるでしょうけど
そんなの結果論でしかないので
もうそういうのよしましょう

早稲田実業の斉藤君は本当に素晴らしい
肩もいいし、スタミナも凄いし
そんなピッチャーと張り合えた駒大苫小牧も凄いし

まあ、北海道勢がここまで活躍出来るなんて
この五年ですからね
それまではよくてベスト8とか
それが、この三年で決勝戦にまで絡む事が出来るなんて
本当に凄い
だから、ほとんどの道民が駒大苫小牧を応援して
今までの鬱憤を晴らしてたんです
まあ、今日負けちゃったけど、責められる事は無いでしょう
みなさん拍手で出迎えてくれるでしょう

今回の大会は、永遠に語り継がれる事でしょう
これを見れただけでも満足です

posted by まじかる☆むむなべ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

デスマッチ

甲子園の決勝戦、凄かった
まさに死闘で、投げきった早稲田実業の斉藤君は凄いです
もちろん田中くんも凄いですけどね

思った通り投手戦で、どちらも譲らずに引き分け
で、明日再試合ですか…一日休みとかにしてくれれば
選手にもいいと思うんですがねぇ…
まあ、日程の都合とかあるんでしょう
それに、変に間が出来ちゃったら、選手の緊張も途切れちゃいそうだし

いやぁ、それにしても凄かった
お互いのプライドをかけて、こんな試合してくれて
両チームに拍手を送りたいです
まあ、テレビ見ながらしちゃいましたけど

これは後世に語り継がれるでしょうな
posted by まじかる☆むむなべ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ある意味これも革命か

長州が小力と共に「ダウンタウンDX」に出てたので見てましたけど
まあ…落ちぶれたなぁと

10年前なら確実に出てなかっただろうしね
丸くなったと言えばそれまでですが
なんか必死だなぁと

まあ、長州自身、小力を利用して
「キレてないですよ」Tシャツなんか発売しちゃってますしね

ただ、小力見て笑ってる人…特に女の子なんて
長州がどんな人なのか知らないでしょうね

GKの前で全裸で枕を抱えてインタビュー受けてたとか
いつもサイパンに行ってるとか
キレ気味で控え室から走ってきてリングインする時に
カメラマンを蹴っ飛ばしたりだとか

そんな人だとは知らなかったでしょう
ただ雰囲気だけで、笑ってるんでしょうね

個人的には、有田さんの方が似てるとは思うんですけどね
でも、まあ、小力も似てるとは思いますけど
どっちかっていうと、芸人受けのいい人でしょうね。小力は

つーか、長州、ダメだな
一般人と変わらん
ただニコニコしてるだけで
受け答えもダメ
もう二度と呼ばれる事は無いでしょう
posted by まじかる☆むむなべ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

打倒ミニモニ。!

「ヨシキ&ガクト」が新バンド結成

まあ、この二人仲が良いし
hideが生きてたら、ガックンをVoにして新Xを結成するみたいな噂もありましたし

つーか、ヨシキはいつになったら「ヴァイオレットUK」のCDを出すのでしょうか
ガックンと組む前に、そっちを優先させてもらいたいです

「ヴァイオレットUK」の名前が出てから今年で12年くらいと記憶してますが
1曲くらいですからね。世に出したの

まあ、ヨシキの完璧主義にガックンがついていけるのかって気もしますが
仲が良いからって、そこは妥協しないでしょうしね。ヨシキも
たぶん、これも予定通りにいかないでしょう
それで、無かった事にならなければいいんですが…
ラベル:YOSHKI Gackt
posted by まじかる☆むむなべ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

るんるん

今頃知ったんですが、また娘。のメンバーのオーディションするのですか
前回は「ラッキー7オーディション」とかだっけか
で、今回は「ハッピー8期オーディション」ですか
何がハッピーなのかわかりませんが

なんかここ最近は、こういうのどーでもよくなってきたんです
紺野とかの脱退も特に何も思わなくなってきたし

でも、まあ、小春の例があるので
なんとも言えないんですがね

そういえば、里田がこの間のごきげんように出てたんですが
ピンでやらせるのかね
たしかヘキサゴンにもピンで出てたし
まあ、里田はグラビア系のかほりがするので
上手くやればなんとかなるかもね
でも、みうなは難しいだろうなぁ
あのキャラは一人じゃ危険だろうし

で、カントリーの札幌のコンサ申し込みしちゃいました
「まあ、いいや」って感じで
posted by まじかる☆むむなべ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

どうなんでしょうか

昨日の日記でGLAYが訴えられる事について色々書きましたが
本当にそうなのか疑わしくなってきました

グーグルニュースでもゲンダイの記事しか出てこないし
http://news.google.co.jp/news?hl=ja&q=GLAY&lr=&sa=N&tab=wn

日刊ゲンダイや週刊現代しか記事にしてないってのが
軽く引っかかるのです
普通なら、他のスポーツ誌もネタにすると思うんですがね

真実はどうなんでしょうか

まあ、週刊現代の記事を見てないんでいまいちわからんのですが
なんとなく、このまま何事も無かったように終わりそうな気がします
ラベル:GLAY
posted by まじかる☆むむなべ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

K

im00042878.jpg川田さんはどこに向かってるんでしょうか?
posted by まじかる☆むむなべ at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の未来はウォウォウォウォ

GLAYが元所属事務所から訴訟を起こされる
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=18152

法律の知識とか無いですけど
それでも、普通に考えたら
曲の著作権は曲を作成した人が所有してるはずです
レコード会社が所有してるのは、販売権とかでしょ。たぶん

前の事務所ってのは、レコード会社も兼ねてるので
こういう事になったんでしょうけど
なんか間違ってると思います

ライブで演奏するなってのは、お門違いと言うか何と言うか
自分達で曲作ってるのに、それはないだろうと
他人に曲書いて貰ってたなら、まだ話はわかりますがね

でも、この訴訟って、これ以上の見えない何かがありそうで
ちと怖い感じがしますな
ラベル:GLAY
posted by まじかる☆むむなべ at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

成長大好き

一週間くらい前に「恋☆カナ」のシングルとシングルVを同時に買ったんですが、ようやくシングルVを見ました

えっと…小春が俺ランキング単独2位になりました
今までは、ミキティとの同率2位だったんですが
ミキティがダウンしたというよりも
小春のランクがアップした感じです

加入して1年くらいか。小春は
まあ、入った頃に比べたら、成長してまして
その成長を見るのが楽しいという感じですかね
あと2年後、どう成長してるのか楽しみです


青封筒が来まして、先行予約の紙見たら
カントリーが十月にペニーレーンでコンサやるみたいれすね
うーん…どうしましょうかね
曲は知ってるけど、微妙だなぁ
でも、メンバー見てみたいしなぁ…
とりあえず、まだ締め切りまで猶予があるので
ジックリ考えますか
posted by まじかる☆むむなべ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

柿の種

亀田家長男の世界タイトルマッチ
結果は長男の判定勝ち
その判定結果を聞いた時の家でのみんなの反応

「えぇぇぇぇええええええぇぇぇぇ」

俺も父親も母親も、一斉に声を出してしまいました

素人目で見た感じでは相手のランダエタの方が有利だろうと思ってました
後半のラウンドでは手数も多かったしね
だけど、ジャッジの人々…というか2人は、亀田の方が勝っていたと判定したわけで

まあ、世界タイトルマッチで、"そういう"のは無いと思いたいので
結果は結果と捉えておきます

しかし、まあ、長男としては、いい経験になったんじゃないでしょうかね
ここまで苦境に立たされる事も無かったし、後半のラウンドはボロボロになって
そういう、姿を見られた…見せただけでも今後の糧になるでしょう

本人はたぶん負けたと思ってたんでしょうな
だから、判定結果を聞いた後、感情が高ぶって号泣しちゃったんじゃないかしらね

と言うか、王座は獲るよりも守る方が難しいと言われますから、この後が問題ですな
初防衛戦で負けちゃったら、無意味だし
posted by まじかる☆むむなべ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

