2006年09月26日

竹脇

この試合を見たかった。物凄く見たかった

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200609/25/a04.html

ある意味この試合は三沢VS武藤のシングルよりも価値がありますな
これを生で見れた人が羨ましい
テレビで見たいのれす

今の新日本より面白そうだし。無我の試合の方が
テレ朝も新日と手を切って、無我を放送すればいいのに
posted by まじかる☆むむなべ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

使えねぇなぁ

iTunesを起動するとバージョンアップしろとしつこいので、新しいバージョンを落としてバージョンアップしてみたら、何か変
俺のiPod Shuffleを接続して曲追加などしようとしたけど、なんか不可能の状態
軽くイライラしながら、何度も接続解除を繰り返すも無理

色々調べた結果、このiTunesのVer.7ってのは不具合が多いようで
しょうがないので、アンインストールして、前のバージョンを落としてきて再インストール
一度suffleを復元して、ようやく元の状態に

気持ちいいくらいに、ダメですな

つーか、shuffleの新しいのが出たんですね
ちと、欲しいかも…
まあ、別に今使ってる旧デザインのでも不都合が無いんですけどね
新デザインの方が、クリップ型だから使いやすそうだし
旧の方はネックストラップ式だから、ブラブラしちゃうのよね。歩いてると
だからちょっと邪魔臭いというか
とりあえず今は上着のシャツのポケットに入れて使ってるから、そこまで不便でも無いですけどね

個人的にはshuffleくらいのがちょうどいいんですよね
前に友達から買った、shuffleが壊れて
買いに行った時に何にしようか迷ったんですが
結局、またshuffleにしちゃったし

iPodとかは曲数入るけど、確実に全部聴かないし
それなら、自分の好きな曲とか聴きたい曲だけ入れて…みたいな
だからshuffleがちょうどいいって感じですね

でも、この新しいのはちょっと惹かれますなぁ…
まあ、こういうのは1台だけでいいんで、買いませんけど
posted by まじかる☆むむなべ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

マグナム

003.jpg004.jpg

狼見たら、なんかこんな画像がうpされてて
まあ、いわゆる久しぶりのお祭り騒ぎになってまして

専門学校の冊子だかしおりだかに載ってるOBのコメントみたいです

マネージャーやる人が、こんな事書いていいのかしらね
メンバーに彼氏がいるとかいないとか
商品であるタレントとそのそっくりさんのAV女優を並べたりとか…
会社に不利益な事書いてるとしか思えませんな

まあ、個人的にはもうお祭り騒ぎするほど若く無いので
スレはもう見てませんけどね

一応個人名なので名前の部分は伏せときます
posted by まじかる☆むむなべ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

GPWAですか

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200609/at00010600.html

どうなるんでしょうかね
これで流れが良くなればいいんですけど

いわゆるメジャーと言われている団体はノアしかいないから
ちょっとアレですけど
まあ、全日は今後加入しそうな気がする

新日本は意地でも参加しないでしょうな
でも、蝶野とか山田さんは
「ちゃんとした機構を作った方がいい」
って常々言ってたけどね

たしかに、プロレス団体は多すぎです
去年のゴングの選手名鑑持ってますが
見た事も聞いた事も無い日本のプロレスラーが多いです

つーか、あんなのプロレスラーじゃないし
日本の場合は、「俺、プロレスラー」って名乗った時点で
プロレスラーですからね
それをどうにかしないと

メキシコみたくライセンスを作るとか
そういう事をしないと、飽和状態になっちゃうかと

この機構はちゃんとした機構となるのか
はたまた形だけになっちゃうのか
今後が見物です
posted by まじかる☆むむなべ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ママチャリ

ミルコが悲願のGP制覇、タイトル戴冠で歓喜の涙=PRIDE
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060911-00000000-spnavi-spo.html

見たかったれすね。フジももったいない事をしたと言うか
個人的には、PRIDEとその筋の方々が付き合ってようが別に構わないし

バーネットは残念だったけど、ノゲイラ兄を撃破したので
まあ、今後もトップでやっていけるでしょうな
つーか、新日を離れて正解だったなと

クロコップもあの無機質な感じが好きだったし
藤田との試合から、総合に足を踏み入れて
この決勝もある意味プロレスラーとの対戦だったしね
それで、タイトルを獲ったってのも、なんかドラマを感じますな

総合で日本人がトップになるのは無理なのかしらね
吉田もアレだし美濃輪もアレだし
藤田はたぶんこれ以上伸びる事も無いだろうしねぇ

PRIDEは盛り上がったようですが
その一方で、アゴがやる予定だった格闘技のイベントが
また延期するようで
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060909-00000014-spnavi-spo.html
アリがどうのこうのって言ってるけど
実際はチケが売れてないんでしょう
そりゃそうだ。もうアゴの名前だけで売れる時代ではないし
参戦する選手も発表してないしね
売れるわけがない
このまま開催中止になりそうな感じれすね
ラベル:PRIDE
posted by まじかる☆むむなべ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

エロ

disco_photo.jpg

後藤さんの新曲のジャケ写れすけど
どこに向かおうとしてるんでしょうか
倖田來未路線…エロカッコイイ路線なのか
でも、これはカッコイイじゃなくて
単なるエロスですな
まあ、好きですけど

後藤が娘。に入った時が13歳とかで
もうそろそろ21歳とかになるんだっけか
そう考えると、7年くらいずっと活動してるのは凄いと思いますけどね

曲はどんな感じなんでしょうかね
posted by まじかる☆むむなべ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

狂喜乱舞

メロンのコンサに行ってきました
ハロ系だと去年の11月の娘。コン以来ですね
オールスタンディングだと、2年ぶりかな
今回の会場であるペニーレーンだと、6年ぶりくらいですね

整理番号が44番だったんですが、ほぼ最前まで来れました
しかし、まあ、オールスタンディングだと開演まで身動き取れないから
ちょっとツライれすね。しかも一人だし
周りのヲタの会話を聞きながら時間つぶし
ちなみにステージまでの距離は1メートルも無い感じですね

開演前にWESSのスタッフさんかなんかがステージに来て諸注意を読み上げる
「モッシュ・ダイブ等は禁止」という、アイドルのコンサートではありえない単語が出てくるし

SEが鳴りだすと、後方から人が寄ってきて、軽く圧縮タイムに
俺も手を上げて「oioi」言ってます
なんかMADのライブを思い出しました

マジで近いです
表情も汗も見えまくり
ここまでステージの近くで見たのは初めて

メロンのメンバーがソロで洋楽を歌うのがあったんですが
柴田のギターはちと必要無いように感じましたな
とりあえずコードくらい覚えようよと思いました
で、そのソロで一番印象に残ったのが
やっぱり斉藤さん
マドンナの曲を歌ったんですが
振り付けや衣装が物凄いエロスです
あれはヤヴァイれすね

後半は、もうバンドのライブと変わらない勢いで
特にジスイズ運命は狂喜乱舞してました。俺
握り拳を上に上げて一緒に合唱してましたもの
MADで言うなら、「Pulse」とかああいう感じのノリれすね
まあ、俺はこの曲が聴きたいがためにコンサに来たみたいなもんだし
この時点でほとんど昇天です

本編が終わって、会場がアンコールを始めてる隙に
「もう限界」だと思ったので最後方に退避しました
無理をしてはいけませんからね
で、MCをしてる最中に以下の出来事が

152 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/09/02(土) 21:20:01.76 0
>>151
柴田<今日のライブはフットサルよりもずっと暑いです!

客<だってベンチじゃん

柴田<・・・・・・・・

斉藤が客に向かって怒って怒鳴る


この客が「ベンチ」って言ったのを知ったのは、狼のスレを見てからなんで
会場にいる時は、柴田が何を言われたのか、ちとわからなかったです
で、斉藤さん、素で怒ってる感じがしました
MC遮ってまでそういう事を言うのはいただけませんな
まあ、その後、ほとんどの客がブーイングして、発言者を非難してましたけどね


でも、まあ、やっぱりライブハウスでのライブはいいですね
2年前にWベリがゼップでやりましたけど
あれはオールスタンディングってだけで、色々と余裕ありましたし
久々にライブで汗まみれになりました
全身ビチョビチョで、パンツも汗で湿ってたし
ただ、こういうのに慣れてない人だと、ちょっとキツイだろうな
俺も、1年分の運動した感じだし
確実に明日、筋肉痛や普段痛くならないような筋が痛くなってると思う

つーかアイドルのコンサじゃないれすね。これは
普通にバンド系のライブと一緒です

来月カントリーのコンサが同じ場所であって
それも行くけど
曲調からいって、ここまでになる事は無いでしょうな
posted by まじかる☆むむなべ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

