2006年11月30日

年忘れ

紅白の出場者が決まったそうで

娘。とGAMはセット販売ですけど
まあ、しょうがないわな

おそらく娘。&GAMしか見ないと思いますが
他に見る番組が無い場合は全部見る可能性もありますな
まあ、K-1も見るけど、そこまで見たいって気がしないしねぇ
つーか、長時間見ると疲れるのよ。格闘技は
去年や一昨年の男祭りでそれを経験しましたから

あと、無理に若い歌手とか出さなくてもいいような気がしますけどね
若い人はそこまで紅白に愛着とかあるわけじゃないし
それならいっそ、全部演歌歌手にして
テレ東みたいな作りにすれば、逆に視聴率取れるかもね

でも、まあ、紅白のどうしようもない寸劇とか見て
「ああ、今年も終わるのね」
っていうのを味わいたいから、結局は見ちゃうんでしょうけど
posted by まじかる☆むむなべ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

聞いてないよぉ

山本モナ“お笑いクイズ”でTV復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061129-00000020-spn-ent

モナが復帰よりも、お笑いウルトラクイズが復帰する事が楽しみです

ただ、昔みたいにハチャメチャな事が出来るのかしらね?
ここ最近はこういうのにうるさいみたいですしね
まあ、楽しみな事には変わりは無いです

つーか、もう11月も終わりであと1ヶ月か。今年も
早いですなぁ。時が経つのは
posted by まじかる☆むむなべ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

チャンプロード

ハロモニを見てないので
8期のオーデの状況とか全くわからないんですけど
もうかなり絞られてるみたいですね

その絞れた中の一人がサイト持ってるらしく
その内容があらビックリの内容らしくて

まあ、いわゆるヤンキーというヤツで
しかもヲタ団体に所属してるみたいで

その友人らしき人が掲示板で
擁護してるのか逆に陥れようとしているのかわからない文章を書いて
それが物凄く面白くてツボでございます

詳しくはこちらを見てくれればわかると思います

アイドルとしてはアレだけど
個人的には面白いなぁって思います
この子が入ったら応援しようかしらね
いっその事暴れて欲しいとも思っております

こういうヤンキーの子が娘。のヲタっていうのが
なんか意外と言うか
ある意味微笑ましいかしらね
つーか、貴重ですな
同世代の女の子が好きでいてくれるってのは

今後もこういうのが出てくるんだろうなぁ
今は携帯でも気軽にサイト作れるし
これがいいのか悪いのかわからんけども
posted by まじかる☆むむなべ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

もっこす

最近CM等で速水もこみちを見かける機会が多いですな
たしかにシュッとしててカッコイイです

でもね…でも…
俺には皺の無い加藤鷹さんに見えて仕方が無いのです
だからもこみちを見ると、あの鷹さんの囁きが脳内で再生されちゃうの

つーか、俺の中のもこみちの印象って
数年前にやってたドラマ「僕の魔法使い」のもこみちの印象しかないのよ
舌っ足らずの喋り方でオムライス言えないって言うキャラで
だから、普通に喋ってるの見ると違和感を感じてしまうのです

まあ、物凄くどーでもいい事ですけどね

それにしてもディープは強いれすね
馬券は買ったんですけど、モノの見事に外れてしまいました
2着の馬は予想に入れてなかったんで
まあ、これで来月の有馬が楽しみになったなぁと

来週もG1あるけど旧阪神2歳Sか
買うかどうかは考え中でございます
まあ、買うんだろうけど
posted by まじかる☆むむなべ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ペイ

永田 1・4は「アングル出て来い」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20061125-00000006-spnavi_ot-spo.html

永田さんはこういうキャラが板についてきましたな

まあ、アングルが出るのはいいんだけど
結局は1回限りになっちゃうだろうしねぇ
それなら出ない方がいいような気もしますけどね

永田さんとアングルの戦いは夢のカードでは無いしなぁ
たしかに集客力はあるだろうけど
1回限りになっちゃダメよ。プロレスは

レスナーの失敗もあるんだし
もうすでにレスナーが新日にいた事が無かった事になってるような気も

10年くらい前なら、色々夢見れたんだけどねぇ
今は団体が乱立しすぎたりで
ホントにまあ、パッとしない話題ばかりで

活躍してる選手もフリーの選手が多いし
まあ、フリーの人は必死でやらないと仕事無くなっちゃうから大変だから
活躍してるんだろうけどね

つーか、まだ猪木祭のギャラ未払いなのか
永田さんかわいそうに…
posted by まじかる☆むむなべ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ハローハローハローアーアーアーアーアー

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html

なんだかね
なんだかな
なんだろね

先月カントリーのコンサ見に行って
結構いいなぁって思ったんですけどね

つーか、なんで今時期に?
って疑問もあるわけですけど

まあ、今後は里田が一人でカントリー娘。を名乗るみたいで
ココナッツのアヤカと同じパターンか
いわゆるコーネリアスみたいなもん
つーか、アヤカとユニット組めばいいじゃんみたいな

しかし、みうなのキャラは貴重だったのに
もう見れないのか
それはもったいないな

あと、なんかワッチがまたうpされてたみたいで
音源は聴いてないけど
未成年が飲酒したとかなんとかの内容なようで

ワッチなんていう非合法なモノですから
どうなるのかしらね
まあ、これは上手くごまかすでしょう

別に公な場で言ってるわけじゃないし
それに、話してる時に電波盗聴されてるって思わんし
まあ、過去に色々ワッチがうpされてるから
気をつけなさいと言うべきなんだろうけど
何公演もやってりゃ、そんなの無理な話だし

まあ、もうどうでもいいんですけどね
飲酒してようが喫煙してようが男いようが乱交してようが
そこまで必死に追いかけてるわけじゃないし
与えられたおもちゃで遊ぶだけでございます
posted by まじかる☆むむなべ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

海はもうお腹いっぱい

CRシーコップの詳細が出たようで

ハネデジは結局出ないみたいれすね
後になって出す可能性はあるだろうけど

一番確率が甘い機種は1/259で確変割合が56%だから
松浦の一番甘い機種よりはまだマシかしらね
その分時短が50回だけど、そんなに影響無いだろうし

演出は、ありきたりだけど
ハイビスカスがあるから良しとしよう
いっその事、海系じゃなくて沖スロみたいに
ビスカスやパトライト、バタフライを多様すればよかったのに

大当たり中のBGMは自分で選べるのかしらね
それとも確変継続で変わっていくのか
それくらいだ興味があるのは
posted by まじかる☆むむなべ at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

懲役

もうすっかり世間から忘れ去られてた石井館長の脱税事件
ようやく判決が出たそうで

1年10ヶ月の懲役の実刑判決か
まあ、しょうがない

いつ刑務所に入るのかわからないけど
早くK-1に帰ってきてほしいものです

谷川になってからのK-1はダメダメだしねぇ
石井館長の方がやっぱりいいのれす
posted by まじかる☆むむなべ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ボーダレス

ここ最近、お笑い芸人の神無月さんやイジリーさんが全日のリングでプロレス(?)をやったり
HGがハッスルで大活躍したりと…まあ、HGは学生プロレスの経験があるから、ちょっと違うか
そんな感じで、一昔前では考えられない事が起こってます
そういう意味ではプロレスも柔らかくなったのかしらね

で、それとは逆のパターンで、今度はプロレスラーが舞台でお笑いをするそうです

これは、ちと興味がありますな
邪道外道はヒールですけど、かつてブリブラでコントやったりしてたしね
まあ、どっちかは嫌々だったそうですけど
吉江たんは存在自体がいい意味でお笑い系だし
菊タローも普段の試合がお笑いだし
そういう意味では、まあ大丈夫なんだろうけど
村上がこういうのに出るのが意外と言うか

村上は「平成のテロリスト」というニックネームがついていて
試合内容もラフファィトが多いですけど
普段はプロレスの世界に入る前は格闘技の道場持ってたから
礼儀正しい人間らしいです

まあ、あっちの方は物凄くタフで有名らしいですけど
当時付き合ってたAV女優が「もう勘弁してください」って言ったとかなんとか
そういう伝説もあります

いい意味でプロレスラーらしい、そういう逸話を持ってる人なので
個人的には好きなんですけど
そういう人がお笑いやるのが意外なのです

どうせやるなら本気でお笑いをやって欲しいですね
中途半端じゃいかんと思うし

つーか、このまま村上はキャラチェンジするのかしらね
お笑いやって、その後プロレスではまた暴走キャラとか
ちとアレだしねぇ
シークやT・J・シンみたくキャラに徹して欲しい気もします
posted by まじかる☆むむなべ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ガッツ

小笠原が巨人に移籍する事が濃厚になったそうで

まあ、プロですから
FA宣言して、他球団に移籍するのはいいと思います

でも、でもね
巨人だけは勘弁してください
過去にも人気選手や強打者を取り込んで
最後は使い捨てってパターンが多いし

たしかに、今はダメダメで
再建するには必要な人材かも知れないけど

それなら楽天に移籍してくれた方がまだマシ
楽天はこれからのチームだしね

まあ、本人がいいと思ったならいいんですけど
批判する事はございません
posted by まじかる☆むむなべ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ある意味これも日本の美

ハロモニで流れた美勇伝の新曲見てみました

なんだろう…笑いが止まらない
あのバニーの格好だけで面白いのに
振り付けもなんか面白い

曲は…まあタイトル含めて微妙だけど

コンサの衣装もエロ全開で
ちと生で見てみたいなと思った日曜日
posted by まじかる☆むむなべ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

日ハムの優勝パレードがありました
見に行こうかとも思ったんですが、結局家で見る事に

中継をしていたのはNHK教育とTVHを除く各局でした

しかし、まあ、凄い人だ事
約15万人が街道に集まったそうです

札幌駅からすすきのにかけて
ここまで人が集まった事なんて無いでしょうな
テレビで見ててもなんか壮観でした

来年もまたパレードがあれば見に行きたいですな

ヒルマン監督も続投が決まったし
あとは、小笠原が残ってくれればいいなぁ
まあ、もし他球団に移籍しても、しょうがないれすけどね
自分が持ってる権利を使っただけなんだから

新庄がいなくなって、来年どうなるんでしょうかね
posted by まじかる☆むむなべ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

アゴバレー

「イノキ・ゲノム」韓国でも中止
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20061117-00000002-spnavi_ot-spo.html

韓国にも逃げられたか
つーか、誰も期待してないんだから
開催しなくてもいいのにね


あと、世界バレーですけど
全く見てないんですが
決勝が前座っていうのはいかがなものなのでしょうかね
あとMVPが日本の選手ってのも

協会からしてみれば、日本はいい資金源だから
色んな大会を日本でしてるんでしょうけど
いつまでもこんな事してる限り、日本は成長しないと思うんですが
どうなんでしょうかねぇ

意味も無く芸能人…アイドルを使って
意味も無く盛り上げて
意味も無くニックネームつけて

こんなんじゃ、いつまで経っても変わらないと思います

まあ、テレビ局にとっては視聴率がよければいいんでしょうけどね
posted by まじかる☆むむなべ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

BI

新日本&全日本 1・4合同興行実現
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20061116-00000024-spnavi_ot-spo.html

1.4に新日がドームで興行を行うって話を聞いた時は
客埋まるはずが無いだろと思ってました
チケはもう発売してるのか知りませんけど
今の新日なら満員と言うか30000人入るのかさえ微妙でしょ

だから、おそらく親会社のユークスが「これはヤヴァィ」と感じたから
武藤に話かけたんでしょうな
あくまでも推測ですけど

全日だって、あの頃…四天王時代とはまた違う全日で
武藤しかり小島しかり、新日の選手だったしね
もし川田が全日に所属してたのなら、話は違ってたと思うけど
だから、そこまで「夢の大会」だとは思わない
もし、これが三銃士と四天王全盛の時代だったら
これはもう「夢の大会」なんだけどね

つーか、これってノアが中心となって発足した
GPWAに対抗するためなんじゃないかしら
と勘ぐってしまいまする
たしか、新日も全日も加入してないしね

ここ最近の新日は本当に迷走していて
アパッチとの抗争とか、レッスルランドとか
何がしたいのか見えてこない
特にレッスルランドはあれだけ否定したハッスルのと変わらんしね
それなら否定しないで受け入れたらよかったのに

全日は上手く選手を使ってるから
そういう意味では全日の方が面白いと思う
VMとか愚連隊とかみのるとか旧RO&Dだとか

まあ、この興行が成功すればいいですけど
この興行が終わって、プロレスによくある「無かった事」にならないで欲しいなと思います
posted by まじかる☆むむなべ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

タートルヘッド

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20061115-00000028-spnavi-spo.html

もうすっかり話題にならなくなりましたな
まあ、そっちの方がボクシングに打ち込めるだろうし
それはそれでいいと思いますけどね

個人的には亀田三兄弟本人には何ら含むものは無いんで
頑張って欲しいとおもっております
posted by まじかる☆むむなべ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

まあ、いいんでないかい

娘。のシングルが3年半振りにオリコン1位になったそうで
しかもなんかの記録を更新したそうで

そりゃあ事務所も喜んでわざわざこんなの公式サイトに出しちゃうわな
http://www.helloproject.com/newslist/oricon_0611141120.html

ただ、これってヲタが大人買いした結果1位になったのか
そこんとこ、よくわかりませんけど
もし、そうだとしたなら、あんまり意味が無いよなぁと思います

まあ、宣伝にはなると思いますけど

個人的には別に1位だろうと100位だろうと
自分が気に入ればいいやと思ってるんで
あんまりオリコンとかには拘りが無いんですけどね

更新した記録だって、前に記録を持っていたピンク・レディーとは背景も時代も状況も違うわけだしね
でも、まあ、記録は破られるためにあるわけだし、それはそれでいいかなと思う次第であります

でも、これで人気が回復するって言ったら…それは無いでしょうなぁ
posted by まじかる☆むむなべ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ファッキンライト

お塩先生が矢田さんと結婚したそうで
おめでとうございます

まあ、交際発覚してからのマスコミ報道は、矢田さんの事務所の意向なのか知りませんが、どうも批判的な内容が多かったみたいで
個人的には、好きでお付き合いしてるんだから、好きにさせればいいのにと思っておりました

お塩先生は色んな意味で素晴らしい逸材で、最近は全くテレビに出ないのが残念でたまりません
LIVとして初めてMステに出た時のステージング、忘れません。あれは後世に語り継がれるものでしょう

本気で音楽に打ち込むために、事務所を辞めたみたいですし
これからは大変でしょうな

まあ、末永くお幸せに
posted by まじかる☆むむなべ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

うまなり

エリザベス女王杯の馬券購入しました
一応当たったのですが、マイナスでしたけど
まあ、降着が無かったら、配当少なかったから良しとします

他にも2レース2000円分買って
これはトントンでした

昨日今日と合わせて3600円のプラスですから
まあ、上出来ですな

しかし、便利な世の中になったなぁ
家で気軽に馬券買えるんだから
でも、目の前でお金が動いてるわけじゃないので
そういう意味では危険って言えば危険かもね
まあ、お遊び程度でやるつもりですけどね
1レース賭けるとしても、最大で5kが限界かしら

来週も買うぞっと
posted by まじかる☆むむなべ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

昔はファミコンで出来たよね

1年以上前にeバンクに口座を作ったんですが
そんなに使う機会が無くて、ほとんど放置気味だったんですけど
JRAのIPATというネットで馬券が買える事が出来るみたいので登録してみました

とりあえず京王2歳Sと福島記念をワイドで2kだけ購入
何年ぶりでしょうか、馬券を買うのは

しかし、2kでも結構躊躇しますな
不思議な金銭感覚です

で、結果を見てみると、京王2歳は3つ購入で全敗で
福島記念は3つとも全て当たってました
あら、ビックリ

まあ、ワイドだから当たる確率は高いか

とりあえず、明日のエリザベス女王杯も購入してみようと思います
posted by まじかる☆むむなべ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

サンボ

バラライカのシングルVをようやく見る

小春はやっぱりいいなと思いました
つーか、足長すぎ

これからどんな成長を遂げていくのかが楽しみです
posted by まじかる☆むむなべ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

