2007年02月28日

こんばんは

森進一と「おふくろさん」の作詞家が揉めてるそうで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000019-spn-ent

先週くらいにワイドショーで事の顛末知りましたけど、それよりも何よりも、この作詞家の人の耳毛が気になって気になってしょうがなかったです。

森進一に文句を言うのはちと違うような気もするけどね。まあ、作曲した人とか問題の部分の詞をつけた人とかがお亡くなりになられてるようなので、森進一に文句を言ったっぽいけど。
つーか、気付いた時点で文句を言えばいいのに。それに、30年前から問題の部分があったようだし、その時に誰かがこの作詞家の人に言えば良かったのに。

ワイドショーなどでは森進一がヒール役にされてますけど、どっちもどっちって感じですな。
作詞家の人も素直に会ってやればいいのにね。

posted by まじかる☆むむなべ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ピュア

マインドコントロール認定、啓発セミナーに賠償命令
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000316-yom-soci

怖いれすね。マインドコントロールってのは。要するに頭の中身…自分の価値観だとか考えをそっくり入れ替えられちゃうって事ですから。俺は大丈夫って思ってる人でも、延々とされちゃったら、いとも簡単になっちゃうだろうし。

TOSHIもいわゆる洗脳されてるのかも知れないけど、まあ、本人がそれでいいと思ってるなら問題ナッシングかと。ただ、他人に迷惑をかけないなら、もっといいんですけどね。
TOSHIの名前だけで信用しちゃう人もいるでしょうし。過去に色々話題になりましたけど、それでも例えば…本人を目の前にしたら、やっぱり多少は信用しちゃうかも知れないですしね。

俺的には、X時代の事を否定してるのが嫌だけどね。まあ、レコーディングの辛さとか聞くと、逃げちゃうのもわかるけども、少なくとも影響を与えてる人なんですから、そういう事を言っちゃいかんだろと思います。
つべとかで昔のXの動画見たりするけど、その時のTOSHIは楽しそうにしてたんですけどね。あれは嘘だったのかしら。見てる限りでは、そんな事は無いと思うけどね。
posted by まじかる☆むむなべ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ロマンス

「ペニシリン」に賠償命令=事務所辞め、楽器持ち出し−東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000194-jij-soci

物凄く久しぶりにペニシリンの名前を見ましたな。まだ活動してるのは知ってたけど、今はどんな曲調なのかも知りませぬ。
インディーズのアルバムとメジャーデビューのシングルは中学生か高校生の頃に買ってるんですけどね。今も探せば部屋にあると思います。

つーか、物凄く単純な疑問なんですけど、倉庫から無断で持ち出したって事は、窃盗って事なんじゃないんでしょうか?民事じゃなくて刑事でもいいような気もするんですが、まあ、何か見えない事情があるんでしょうかね。

そのついでにウィキペディアでペニシリンの項目を見てたんですけど、ベースの人って映画の製作とか配給をしてる会社の代表取締役社長なんですね。ちとビックリ。俳優とかしてるのは知ってたけど、社長までしてたとは。
しかも、なんかそれなりの会社っぽいし。なんでなんだろうって感じです。
まあ、単純に音楽よりもそっちの才能があったのかも知れないし。一概にあれこれは言えないけども。

しかし、まあ、こういうので名前出ちゃうのもなんかアレな感じですな。
posted by まじかる☆むむなべ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

因果応報

http://news.livedoor.com/article/detail/3043921/

某フライデーはまだ買ってないですけど、記事は読みました。まあ、なんと言うか、物凄く小さいけど一歩前進という感じですかね。
19歳になってからの姿を初めて見ましたけど、いい感じになってるなっていうのが正直な感想。いい意味で、女性らしくなって来てると言うか。
12歳で芸能界に入って、他の同世代の子とは違う事ばっかりしてきてるだろうから、こういうお茶汲みとか電話番とかするのもいい経験になるでしょうな。

復帰するのはすぐかも知れないし、まだまだ先の事かも知れないし。そればっかりはわかりませんが、ヲタとしては、こういう記事が出て、姿を見られるだけでもありがたい感じです。
まあ、本人が1年前にやらかした事は事実であり、公ではやってはいけない事なので、そこはしっかり反省して…って感じですかね。
posted by まじかる☆むむなべ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

復帰か否か

019.jpg020.jpg

明日発売の某フライデーの記事に出るそうです。物凄く久々に見た感じ。
こういう記事が出るって事は、少なくとも事務所が許可してるだろうし、復帰が近いって事かしらね。まあ、いずれにせよ、久々に姿を見れたから良かったと言えば良かったですけど。
復帰したらどうなるのかしらね。Wも活動再開するのか。個人的には、活動再開して欲しいんですけどね。曲とか好きだし。つーか、お蔵入りになった3rdアルバムを発売して欲しいし。その当時レコーディングした音源でもいいから。

まあ、確定してるわけでは無いから、様子見って感じですな。とりあえず、某フライデーは買ってみるか。
posted by まじかる☆むむなべ at 15:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

攻略法

<パチンコ攻略法>「効果なし」販売会社に代金返還命令
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000039-mai-soci

たぶんこういう判決が出たのは初めてなんじゃないんでしょうかね。今までは泣き寝入りみたいな感じだったでしょうし。
俺が買ってるスロ雑誌…パチスロ必勝ガイドは一切そういう広告が無いからいいんですけど、ヒドイ雑誌になると記事と広告の区別がつきにくく、さらに記事と広告の割合が3:7っていうのもありますしね。某梁山泊関係の雑誌ですけど。

個人的には騙される方も悪いとは思いますけどね。スロにしろパチンコにしろ、ある程度知識があれば、それが嘘だっていうのもわかりますし。楽して勝とうとか儲けようとか、そういう考えがある限り負け続けますよと。
つーか、仮に1日100k勝てる攻略法があったとしても、そんなの他人に教えるよりも、自分でやった方が稼げるし。他人に教えるって事は、その分店に対策される可能性が高くなるんだから。

まあ、これがきっかけで、こういう詐欺攻略会社がどんどん淘汰されていけばいいんですけどね。
posted by まじかる☆むむなべ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイト

旧ボーダ…現ソフトバンクの携帯を使ってまして、ホワイトプランにしようかずっと迷っておりました。一番悩んでたのが、年間契約の途中解約で取られちゃう違約金の存在なんですが、調べたらホワイトプランに変更すると「6ヶ月契約」ってのに自動的に入って、違約金を取られなくて済むそうです。

つー事で、プラン変更しました。たぶん罠は無いと踏んでホワイトプランにしました。まあ、その「6ヶ月契約」が罠かも知れませんけど、もう他の会社に変える気も無いから、特に問題は無いかと。

携帯持ってるけど、全く持って電話しないから、通話料は取られてないのよね。メールとウェブで取られてる感じ。だから無料通話も全く活用してないし。それで基本料金が2000円弱違うのは大きいしね。

適用は来月からだから、どれくらい料金が違うのか楽しみです。
posted by まじかる☆むむなべ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムーディ

後頭部に違和感を感じている男の歌


この人、物凄いツボです。「右から左へ受け流す歌」は知ってるけど、この歌は初めて聴きましたな。この人の他の歌も聴いてみたい今日この頃。
posted by まじかる☆むむなべ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

訃報

グラジエーターことマイク・アッサムが死んだそうです。
http://www.wwe.com/inside/news/mikeawesomepasses

先日のビガロといい、なんか嫌だなぁ…こういうニュースは。知ってるレスラーだから尚更に嫌な感じ。まだ若いしねぇ…。
ECWワンナイトスタンドでの田中との試合を見たのが俺は最後かな。あの試合も凄まじかったし、旧FMW出身のレスラー二人がアメリカのPPVで試合してるっていうのも、なんか嬉しかったし。

なんか自殺説も出てるみたいですけど、死亡した理由がなんであれご冥福をお祈りいたします。合掌
posted by まじかる☆むむなべ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケツ

ついに登場! 越中「やってやるって!」Tシャツが発売
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070219-00000029-spnavi-fight.html

越中って今、話題沸騰中なんだ。初めて知りました。どんなTシャツなのか気になって新日の公式サイトを見てみると、画像がありました。
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6520

長州の時もそうだったけど、新日は物販作るの早いな。たしかに売れるかもね。話題沸騰中なら。
長州は小力とセットでバラエティーに出たりしてるし。先日の「行列の出来る法律相談所」にも出てたし、その前には「さんまのまんま」に出てたし。一昔前なら考えらない事ですな。
越中もそんな風になるのかしらね。ケンコバと一緒にテレビに出たりして。まあ、それで興行を見に来てくれるならいいと思うけど。

個人的には、越中は誠心会館との抗争の頃から好きでしたな。
つーか、誠心会館との抗争から反選手会同盟結成までの流れは偶然だとしても、それを考えた人は凄いなって思います。

越中が初めてスキンヘッドになった試合…92年夏の札幌の興行でした。その前に誠心会館の興行に出て謹慎を食らってて、この試合が復帰戦みたいな感じで、俺はこの試合を生で見ております。
ガウンのフード被って入場してきて、リングに上がって、そのフードを取った時のどよめきも覚えてます。
相手は蝶野で、まだ黒くなる前でベビーフェース的なポジションでした。だけど、客のほとんどが越中を応援してて、蝶野に大ブーイングをかましてましたな。もちろん俺も。
試合は蝶野が勝って、コーナーに上って客に勝ちをアピールしてたけど、客はまた大ブーイング。それでさらに蝶野もアピール。この時から黒くなる…ヒールの要素はあったのかもね。
その後、夏のG1で反選手会同盟を結成して、WARの対抗戦に一番最初に乗り出したりしましたな。
そして、メンバーも続々と増えて行き、反選手会同盟から平成維震軍と名前を変え、自主興行もしましたな。

つーか、15年前くらい前の話か。時が経つのは早いなぁ。
posted by まじかる☆むむなべ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

お馬さん

競馬は難しいですね。フェブラリーSは外れたし。まあ、三連単買ってるからってのもあるか。
土曜日の京都記念は三連単的中させて若干マイナスで、クイーンCも三連複で的中させて、土曜日の収支はトントンだったんですけどね。日曜は惨敗です。

やっぱり欲を出すからいけないのかしらね。確かに三連単は配当大きいけど、その分当たりにくいし。昨日のフェブラリーも1着2着は予想通りだったんだけど3着の馬を入れてなかったし。まあ、そんなもんだわな。
うむ。これからは馬連だけにしよう。三連単は禁止だ禁止。

去年の有馬から競馬新聞も買ってるけど、スポーツ新聞買うよりはマシかなって感じで。
最初買った時は、競馬新聞も色々あるから何にしようかなって思ってたんだけど、有馬の前日にみちみんと二人だけの忘年会して、その時みちみんが「1馬」ってのを持ってたのを思い出して、それを買う事にしました。それからはずっとそれを買っております。
他の競馬新聞は見た事無いから、どうなのかわからんけど、シンプルだから見やすいかな。ただ、最初どう見たらいいのかわからなくて、検索しながら見ましたけどね。あと、ローカルも入ってるし、根が貧乏性の俺としては、なんかそっちの方が得した気分になるし。

まあ、今後も競馬は本気にならない程度に…お遊び程度に買って行こうかなと思います。それで勝てたらいいかなと。
posted by まじかる☆むむなべ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

アゴでーす

YOSHIKIのビッグプロジェクトが2つも進行中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000001-gen-ent

ゲンダイさんの記事ですから、ちょっとアレなんですけど…まあ、Gacktと一緒にバンドやるって話は去年から出てきてるし、それに関する噂もネット等で目にしたりしてるし。SUGI様も参加するとかベースがTAIJIとか、もう一人のギターが雅だとか。そういう噂も聞いております。

ただねぇ、Xの再結成はありえないでしょ。hideがいないわけだし。XもX-JAPANもあのメンバー以外では無理だろうに。それが他のバンドとは違うところでしょ。メンバーの個々の個性が大きいのがXの魅力だったわけだし。
もしhideの代わりに誰かが入った…サポートで入ったとしても、もうそれはXじゃなくなっちゃうの。まあ、hideじゃなくても、一人でも欠けたらって感じですけど。
なんかのイベントとかでメンバーが集まって、お祭り的なノリで演奏するならアリだとは思いますけどね。それ以外は無理でしょうな。でも、まあ、ゲンダイさんの記事ですから、話半分って感じで見てますけど。

つべでTOSHIの動画とかを見て、軽くショックを受けたけど、まあ…本人がそれでいいと思ってやってるんだから、特に文句はありません。ただ、過去の事を否定するなって思うけど。

そういえば、来年でhideが死んで10年目か。今でもhideの曲聴いてるけど、本当に惜しい人を亡くしたなぁって思う。死因に関してアレコレ言うのはやめときますけど、本当にもったいない。
カッコイイ曲が多いし。95年あたりに作られた「POSE」っていう曲は今聴いても新しい感じだし、その当時にこの曲を作ったっていう事実も凄いし。
ちなみにhideが死んで、「Ja:Zoo」が出たけど、その後に作られた…と言うか世に出た新曲は一回も聴いておりませぬ。ランキング番組とかでチラッと聴いた事はあるけど、ちゃんと聴いた事は無いです。
「HURRY GO ROUND」もそうだけど、本人の意思とは違う所で作れてる感じがしちゃって、聴く気がしないの。「HURRY GO ROUND」だけだったら、まだ良かったんだけどね。結局はボツ曲なわけだし。そんなのが許されるのはちょっとなぁって感じで。

つーか、YOSHIKIはさっさと「VIOLET UK」の曲を世に出してください。完璧主義者なのは承知してますが、いくらなんでも前フリが長すぎです。
posted by まじかる☆むむなべ at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ピエロ

スロ雑誌等で今後発売されるスロの機種を見るけど、ほとんどがタイアップ機種ばっかりですね。漫画やアニメ、芸能人等…なんか多すぎな感じがするのは俺だけでしょうか。

面白ければ別に文句は無いけど、ほとんどはそのキャラ等に頼ってて、つまらない機種が多いし。まあ、面白いか否かは人それぞれの感覚だから、アレだけど。
液晶も無駄な演出が多いし。明らかに入って無いのに、連続演出に入ったりとか。スーパーお父さんみたいに、成立後は演出RTに入って、それで連続演出ならまだいいけど、それでもリプレイが連続で揃っちゃえばわかっちゃうしね。
初心者が打つにはいいかも知れないけど、パチンコじゃないんだから、そこまで演出過多になるのもいかがなものかなと思います。

さて、その中で物凄く気になった新機種がありました。

キャッシュマン(アリストクラートテクノロジーズ
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_mrcashman_1.htm

パネルがまんまアレなんですけど…ジャグラーなんですけど。
またジャグラーのパクリですか。
これもバーグラーの時みたいに、北電子から許可もらったのかしらね。それでも、なんだかなぁって感じでございます。
こんなの作るならオリジナルのを出せばいいのに。ジャグラーを打ってるおっちゃんおばちゃんは、ジャグラーだから打つんであって、似てる機種だからって打つわけじゃないだろうし。

そういや、昔キャッシュマンって漫画ありましたな。Vジャンプで見た記憶がある。鳥山明が書いてたんだっけか。

今はまだ4号機が存在してるからいいけど、今年で全ての4号機が消えるわけだし。どうなるんでしょうかね。店側ももう少し5号機に力を入れて欲しいなって思います。
posted by まじかる☆むむなべ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

典型的なA型

X-JAPAN、初期のリマスター再発商品2作が好調!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000025-oric-ent

X-JAPANつーかXですね。
前々から、リマスターが出るのは知ってたんですが、買おうかどうしようかずっと悩んでたのです。元々2枚とも持ってるから。
ただ、「BLUE BLOOD」はかなり前の音源なので、音がよろしくないのよね。まあ、当時と今を比べちゃうのもアレだけど。
だから、買おうかなぁって長考してたわけです。

解散して今年で10年になるのか。いきなり新聞広告で発表されて、当時高校生の俺はショックを隠しきれなかったですな。ライブに行きたくてファンクラブに入ったけど、結局行けなかったし。
まあ、最後に予定に無かった解散ライブをしてくれて、それはそれでよかったですけどね。生で見たわけじゃないけど。
当時バイト先で一緒だった子がバイト休んで、見に行ってましたな。お土産に物販のTシャツを貰いました。今でもたまに着たりしてます。

つーか、俺が好きだったXが解散して今年で10年で、今現在俺が好きなモーニング娘。が今年で結成して10年。そして、マイマイは今年で11歳。
マイマイは全く関係ないけど、これは何かの因果関係か。まあ、その頃は娘。は好きでは無かったけども。
あの当時の俺は、10年後にアイドルにはまってるとは思ってもいなかったろうに。
人間ってわからんね。本当に。

さてさてどうしようかしらね。俺は物凄く優柔不断であります。中古屋に適当にゲーム買いに行っても、一時間以上悩んだりとか平気であります。
もしこれを買いにCD屋に行っても、一時間くらいは悩むはずです。いや、確実に悩む。
まあ、スロとかで大勝ちした時に買う事にするかな。その時に売ってるのかどうかはわからんけど。
posted by まじかる☆むむなべ at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニット帽

相変わらず、いい商売しますなぁ。UFAさんは。
http://www.god4u.jp/hello2007/index.php

個人的には写真とかグッズとか全く興味ないから、買う事も無いですけどね。
だから、ハロショとかで買う事も無いし、物販で買ったりもしないし。
普通の写真集なら買う事はあるだろうけど。

まあ、今後はハロコンがある度に、こういう方式になるんでしょうな。

あと、CDもなんか限定盤が2種類出たりしてるし。
まあ、ハロに限らず、ここ最近はそういうのが多いみたいですな。
GLAYのシングルも限定盤が4種類出てるとか。
DVD付きで、中身が違うと。
ファンなら買っちゃうよなぁ。
まあ、CDが売れてない売れてないって言われてるから、こういう商売になってるんだろうけど。
個人的にはうざったいなって思います。
posted by まじかる☆むむなべ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

M字

「写真集発行で退学は不当」女性アイドルが高校を提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000013-yom-soci

誰だろうと気になってググったりしてみたら
小泉麻耶っていう子がそのアイドルだそうです
うむ。全く知らない人です

公式サイトを見に行ったんですがドメインが気になりました
オブジョイトイって

つー事はインリン様と関係あるのかしらね
と思ったら、同じ事務所みたいですな
オブジョイトイっていう事務所があったのね
これは知りませんでした

不当かどうか知りませんが、退学処分食らっても
俺みたいにニュース見て、気になって調べて
名前知っただけでもいいPR効果にはなったでしょうな

まあ、俺は数日経てばすっかり忘れるでしょうけど
posted by まじかる☆むむなべ at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ダウン

この時期…雪祭り時期になると
新日が札幌で興行してたんですが
今年は無いみたいで

日程ずらしたのかなぁって思ってスポナビ見ると
4月の巡業の日程が書いてありました
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070210-00000003-spnavi-fight.html

予想通り、日程をずらして
4月の巡業の時に札幌に来るみたいですが
会場にビックリ
テイセンホールだけですか

今までもテイセンホールで興行はやってましたけど
グリーンドームの前の日とか
いわゆる付属として興行をしてたと記憶しております
それが今回は大会場での興行はしないんですね

まあ、たしかにここ数年グリーンドームですら
満員になってないから、確実に赤字だろうし

って、俺ここ数年は見に行ってないれすけどね
グリーンドームはねぇ…遠いのよ
地下鉄の最寄り駅からでも結構歩くし
バスも出てるけど、人わんさかだしね
車があればまだいいんだけど
その時点でやっぱり行く気無くなるし

中島体育センターがあった頃はよかったなぁ
駅からも近かったし
キャパ的にもちょうどよかったし

経営は苦しいみたいだから
テイセンホールみたいなキャパの小さい所でするのは
確かに正解かもね
posted by まじかる☆むむなべ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

桃井

うたばんに娘。が出てたのでビデオに録画して見ました

光井さんの雰囲気はやっぱりツボです
アンニュイな感じと言うか
でも、歌ってる時はそんな雰囲気無いんですけどね
そういうギャップも結構ツボかも
とりあえず俺ランキング6位に入れときます

トークは思ったよりも長かったですな
まあ、娘。というよりも純次のおかげか
貴さんはもうメンバーには興味が無いようで
純次がいなかったら、物凄くグダグダになっていたような気がします

ミキティや吉澤は慣れてるからいいけど
れいなが前に前に出てたのが、ちと意外に感じましたな
うむ。こういう方向性も悪くない
相手と絡むとか舌がどーたらこーたらとか
今までに無い感じで、心地よい
今後もれいなはこの路線で行ってもらいたいですな

あと、小春もなんかトーク慣れと言うか
なんかそんな感じがしましたな
きらりの仕事の影響かしらね
5期や6期の面々よりも違和感無くトークに入れてるし
つーか、なんか大人っぽい雰囲気
一年前と全然違う感じ
まあ、一年前がどんな感じだったのか記憶には無いですけど
驚くくらいの成長っぷりですな
やっぱり、きらり関係でピンの仕事も多いだろうから
その影響でしっかりしてきてるのかもね
何となく一人でこういう番組に出て
何とか上手くこなせるんじゃないかって思ってしまいます

さゆも結構話に入ってきたりしてたけど
ガキさんや高橋はそんなに積極的じゃなかったですね
加入して6年とかだっけか
もう少し前に出ようよと思いました
ただ、まあみんなが純次に突っ込んだりするのは
ちとウザかったですけども
あと、なんとなく亀井の髪型がツボでした

しかし、まあ、純次は自由だなぁ
投げっぱなしの放りっぱなしだもの
まあ、そこが大好きなんですけどね

新曲、初めて聴きましたけど
なんだろうね
そこまで刺さらなかったなぁ
悪くは無いんだけど
俺的には物足りない感じ
まあ、聴いていく内にジワジワと来る可能性はあるけども
とりあえずシングルは買っときますか

つーか、曲よりも衣装が気になって気になって
ええ、おっぱいに目がいっちゃいます
posted by まじかる☆むむなべ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

待つわ

今使ってるブログサイトがリニューアルしたそうで
微妙にわけがわからなくなってます
まあ、次第に慣れるだろうけど
なんか、違うブログを始めた気分

今日は…日付が変わって2月7日ですか
あいぼんさんの誕生日ですな
そして、あと数日で例の件から1年が経とうとしてるわけで

早いって言えば早いな

気長に待ち続けてるスタンスですけど
まあ、ここまで長くなるとは正直思ってもいませんでした

出るなら出る
出ないなら出ない
どっちかにしてくれた方がスッキリはするんですけどねぇ

好きなバンドであるMADも活動休止で
そっちの方はメンバーのブログとかで
何か活動してるとかわかるんだけど
こっちは全く情報すら無いれすからね

去年、フライデーだかフラッシュに謹慎中の姿が出たくらいで
あと先月末のハロコンに見に来てたとかもあったか
それでも、まあ、気長に待ち続けますけどね


リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。



posted by まじかる☆むむなべ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

もうじゅうぶんに強い

ドラクエVやり込みすぎて
スタメンパーティーのレベルが99まで到達
でも、神龍を15ターン以内に倒せません

願いの内二つ…すごろくとオルテガは叶えてもらったんですけど
最後のエロ本だけがまだ無理で

018.jpg

ちなみにキャラの名前は加護スレの固定名とかをお借りしました

まだまだ飽きてないので
もうしばらくはドラクエやっていると思います
posted by まじかる☆むむなべ at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

