2007年03月31日

閉鎖かぁ

ハロガが今日をもって閉鎖するそうで。
うーん…ハロ系のろだで一番利用してただけに残念。
まあ、閉鎖するも管理人さんの自由ですから、しょうがないですけどね。

しかし、講談社は凄いことするなぁ。
メールで抗議するのはわかるけど、添付ファイルでワードを使うとか。普通だったら、そういうメールは即削除されちゃうと思うんだけどね。

なんでも管理人に対してこんな要望をしてきたそうです。

1)管理人の住所氏名等の開示、2)該当画像の削除、3)画像の入手先の情報、について誠意ある回答をすること


これを見る限り、講談社の人はろだの事を理解してないのかなぁって思う。たぶん、普通のサイトで管理人がうpしたと思ってるんじゃないかしら。
じゃないと「管理人の個人情報の開示」や「画像の入手先の情報」なんて書かないでしょうに。
つーか、「個人情報の開示」はする必要は無いと思いますけどね。講談社がそこまでする権限は無いだろうし。まあ、よくわからんけども。

ハロガは有名になりすぎたってのもあるかもね。検索したらすぐに出てくるみたいだし。
でも、まあ、やるもやらないも管理人さんの自由ですからね。俺達は利用させてもらってる立場ですので、どうこう言う事は出来ませんな。
まあ、講談社に関しては、ちと違和感を感じるけども。

昔、俺もろだをやってましたけど、こういう類の警告が来た事は無かったですね。まあ、ろだ自体がクソって事もあったんで、利用者もそんなにいなかったし。
ああ、アラビア文字のサイトにリンク貼られてた事はあったなぁ。それにアルカイダみたいな人達のPVがうpされてた事もありました。なんで知ってるんだよっていう。そのPVは見た限り、特に問題は無かったので放置してましたけどね。でも、イラクで日本人が殺害されたて、その動画がうpされた時は、速攻削除しましたな。

一応、今もむむろだは存在してますが、俺が管理してるわけじゃく、違う人が管理してます。
「またやれ」って言われても、もう自鯖とかやる気無いし。つーか、やり方忘れたの。一夜漬けの精神で色々見ながらやっただけで、今はもう無理です。
posted by まじかる☆むむなべ at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドランクモンキー

靖国奉納プロレスで酔拳vsジークンドーの異種格闘技戦=ZERO1-MAX
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070330-00000026-spnavi-fight.html

微妙にそそられる。プロレスラーは絡まないけど、なんかそそられる。
総合格闘技では不可能な組み合わせですな。ジークンドーなら総合格闘技に出そうな気はするけど、酔拳はありえないもの。いい意味でファンタジーですな。

異種格闘技戦は総合とは違って色んなワクワク感があって、想像するだけでお腹いっぱいになっちゃいます。

プロレスもまた異種格闘技戦やればいいのに。異種格闘技戦は総合とは別って割り切っちゃえば、楽しめると思うんですけどねぇ。
posted by まじかる☆むむなべ at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

未来へ向かって

辻ちゃん 決別の独り立ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000028-dal-ent

マスコミはなんで「また加護ちゃんと一緒にやりたいですか?」って聞くのでしょうかね?
確実にノーコメントに決まってるじゃん。
そういう事を聞くのが仕事なのかも知れんが、節操が無いと思います。

まあ、辻には頑張って欲しいと思いますけどね。
辻は独得の世界観がありますしね。なんて言うか、辻ワールドって言うんでしょうかね。そういう独得の雰囲気がありますから、貴重な存在だと思いますし。

その辻ちゃんと言われ続けてる子が今年で二十歳ですからね。ちょっと衝撃を感じてしまいます。
昔、うたばんで中居が「辻は変わらないで欲しい」みたいな事を言ってましたけど、本当にそう思いますな。何歳になっても、その独得の世界観を持ち続けて欲しいと思います。
posted by まじかる☆むむなべ at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

米米ウォーズ

Dynamite!!が米国初上陸決定
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200703/at00012757.html

PRIDEに続いてFEGもアメリカ進出か。
こっちは非UFCと連合していく感じなのね。
まあ、これで面白くなればいいかなと思います。

しかし、まあ、勝負に出たなぁ。これで客入らなかったらどうするんだろうか。
まあ、レスナーとか知名度のある選手が出るから、大丈夫だろうけど。

これって日本でも放送するのかしらね。地上波で。
でも放送するとしたらTBSか。TBSは正直勘弁してほしいんですけどね。
posted by まじかる☆むむなべ at 15:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドンキー

まさかね、自分が食らうとは思ってなかった。
他の人がなってるのは見た事あるけども。

023.jpg

データ機器で見た前日のボーナスはB8R6とかだったんですけど、それだけ確認して、台のデータで前日の履歴をチェックしてなかった俺がアレだったのか。まあ、当日B1R1出てるし560Gで空いてたし座っちゃったのよね。普通座るだろっていう。
ほいで、天井越えと。

これがキンパルシリーズなら何とも思いません。
「ああ、ストックなかったんだなぁ」
って思うだけで。
キンパルシリーズは切れやすい仕様の機種ですし、それがわかった上でみんな打ってるんですから。
だけど、この機種…鬼浜はストック切れが起こる事はまず無いんです。新台初日や2日目なら起こる事もあるだろうけども、普通ならまず起こりません。
だから、ストック切れわ心配して打つ人はまずしないです。まあ、鬼浜に限らず今のほとんどのストック機がそうですけど。

もうね、越えた瞬間店員呼んじゃったもの。店内にいる店員がそういうの知る由も無いでしょうけど、呼んじゃったもの。
しかも、普段は年下だろうと年上だろうと知らない人には敬語を使う俺が、タメ口使って文句言っちゃったもの。
来た店員が俺と同じくらいの女の人だったけど、遠慮せず言っちゃったもの。まあ、当日B1R1出てますから、言い逃れされる可能性もあるんですけど、それでも文句言っちゃったもの。

「お姉さんに言ってもしょうがないのはわかってるけど、全台設定1でもいいからストックは飛ばすな」
「こんな事してるから、客がいなくなるんだ」
「絶対上の人間に伝えとけ」
みたいな事を言っちゃった。テヘッ。まあ、この店員さんが上の人間に言う事は無いだろうけども。

たしかにストック飛ばしは違法性は無いし、飛ばせるようにメーカーも作ってるんだけど、それでもストック飛ばしはやってはいけない事だと思います。
まあ、パチンコ屋にモラルを求めるのもアレなんでしょうけど。
でもねぇ…毎日全台設定1で営業してる店より悪どいですからね。ストック飛ばしは。

ちなみにこの店でございます。
数年前までは超優良店だったんだけどねぇ。ジャグやニューパルにちゃんと高設定入れていたし、その他の機種もちゃんと設定入れてたしね。札台も嘘は無かったし。
それが、親会社が変わって、見るも無残な姿になっちまいまして。
まあ、もう二度とこの店に足を踏み入れる事は無いでしょう。
posted by まじかる☆むむなべ at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

再教育ねぇ

加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000084-sph-ent

今までちゃんとそういう事をしてなかったって事なんでしょうか?
美勇伝の三好が研修時代…事務所でお茶汲み等してた時でも、セキュリティがしっかりしてる部屋に住まわせて、給料も諭吉さん30人分くらい払ったって統太郎から聞いた事があります。そういう意味では、しっかりしてるんだなぁって思ったんですけどね。

つーか、コンサの数を減らして学校にちゃんと行かせろって思う。せめて高校まで卒業させなさいと。堀越とか日の出女子とか芸能活動しながらも通える高校もあるわけなんだし。

まあ、今回の件を教訓に、これからは自分の所属タレントをしっかり守ってあげて欲しいものです。
posted by まじかる☆むむなべ at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亜米利加

PRIDEとUFCが提携発表! 対抗戦が本格開戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000020-spnavi-fight

提携ってなってるけど、実質は買収されちゃったんでしょうな。まあ、あまり関係無いですけど。
これで、カードの幅が広がるから、見る方としていいと思います。でも、階級とかどうするんだろ?UFCの階級に合わせるのかしらね。
あと、これを機に地上波の復帰してくれればいいかなと。スカパー入ってないもんでね。

つーか、ハッスルはどうするんでしょうか?このまま続けていくんでしょうか?
ここ最近のハッスルはどうもネタ切れのようですし、なんか終わりそうな流れっぽいんですけどね。ちと、そんな事を思いました。
posted by まじかる☆むむなべ at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ロック

元モー娘加護追放!謹慎中の喫煙認めた…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000008-nks-ent&kz=ent

ここまで書かれちゃって、なんか逆に気持ちいい感じ。
まあ、最後にデカイ花火を打ち上げてくれて、良かった良かった。
誰かが書いてましたけど、ロックだなと。

昨日つーか今日の日記を自分で読み返してみて、ちとキモイなぁって思いながらも、まあ、それはそれでいいやみたいな。
そして、「しばらくは狼に書かない」みたいな事日記に書いといて、書いてから1時間後にはもう狼に書いている、俺。
まあ、いいじゃないですか。する事無いんだし。

しかし、本人のコメントが無いのは寂しいなぁ。まあ、コメントさせてもらえない程の事をやらかしたからしょうがないけども。
posted by まじかる☆むむなべ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すばらしき明日へ

加護亜依 一部報道記事について
http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html

ようやくと言うか何と言うか、正式に発表されました。
まあ、しょうがない。もうどうしようもない。
グダグダ言っても、何も変わらない。

そして、加護スレも終了しました。いい終わり方だったと思います。市井スレみたいに続けても無残な事になるだけだし、アレでよかったと思う。

固定名無し関係無しに、色んな人がいて、凄い楽しかったなぁ。
加護亜依って人がいなかったら、年齢も住んでる場所も違う人達と出会う事も無かったし。そういう意味では感謝してます。

初めて現場に行ったのが辻加護の卒コンで、その時の事は一生忘れる事は無いでしょう。
旗を持って渋谷の街を闊歩したり、サイリウムを箱から出して色別に分けたり。オフも凄い勢いで…まあ、俺は途中までだったけど、もうあんな事は二度と無いと思う。
その後も何回も大都会東京に行ったりして、加護スレが無かったら、こんな事…大都会東京に行く事は無かった。

渋谷の握手会も思い出深いなぁ。前日に握手会が決まって、夕張さんや二号さんが握手券集めてくれて、なぜか名簿に俺の名前が入っていて、急遽行く事になったりとか。こんなに行動的になったのは初めてだと思う。
着の身着のままで大都会東京に行って、握手会であいぼんと握手して、その瞬間頭の中が真っ白になって。
終わった後、みんな軽く放心状態で、何故か渋谷のタワレコの前で夕張さんをワッショイしちゃったし。

まあ、こんな感じで思い出が尽きないんですが、加護スレの人達と出会えた事は本当に良かったと思います。
このままヲタを引退しちゃう人もいるだろうし、また別の人のヲタになる人もいるでしょうけど、またどこかで会えたらいいなって思います。

俺自身はしばらくは狼に書き込まないと思う。ハロプロは少しだけ追い続けると思うけど、あいぼんみたいに必死になる事は無いですな。曲だけ聴く感じかしらね。
現場も行かないだろうし。まあ、メロンが地元に来て、会場がスタンディングだったら行くかも知れないけど…現場に行くのはそのくらいでしょうな。

狼に出没するとしたら、単発スレくらいでしょうからその時はまた弄ってもらえたら幸いです。
posted by まじかる☆むむなべ at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

未だ発表なし

またも喫煙?加護ちゃん引退危機
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000030-dal-ent

週刊現代の中吊り見たけど、面白いくらいに扱いいいし。まあ、さすがに事務所も黙認はしないでしょう。

今日中になんらかの発表されるとは思うんだけど、これ書いてる時点では、まだ何も発表されておりません。

なんだろうね。この心境は。
俺的にはもう最悪のケースを想定してるから、そういう事になっても「しょうがない」と割り切れるんだけど、未だ何も発表されてないから、煮え切らない感じ。
感覚で言えば、死刑執行を待ち続けてる死刑囚みたいな感じかしらね。
ズバっと発表して欲しいものです。
posted by まじかる☆むむなべ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ジスイズ運命

今回の件に関して、昨日の日記でさらっと書いたんですが、まあ、あんな風に撮られて世に出ちゃったもんはしょうがない…と言うかどうしようもない。
だから、今更何を言ってもしょうがない感じなので、俺からどーこー言う事は何も無いです。

今はまだ何も出てきて無いですが、最悪のケースもありえますからね。そうなったとしても、しょうがないと割り切るしか無いかなと。

何らかの発表が出るのは、おそらく月曜になるでしょうから、まあ、その時まで色々と楽しみながら待ちますわと。
posted by まじかる☆むむなべ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

リアル

去年のフライデーに続き、今度は週刊現代に撮られたそうで。

これでまた復帰が遠のいたって感じかしらね。
喫煙の写真は撮られて無いので、若干マシだけども、それでも五十歩百歩って感じか。

本人はもう芸能活動する気無いのかもね。なんとなくそう思いました。
まあ、若くして芸能界っていう893な世界に入ってますから、嫌気が出たのかも知れないし。それは本人のみぞ知るって感じか。


つーか、週刊現代で思い出したけど、GLAYが元の所属事務所に訴えられた件はどうなったのかしら?
あれから全くその話聞かないんですけど。
posted by まじかる☆むむなべ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一難去ってまたまた一難

左目の異物感…下瞼に生えていた毛が、寝て起きたらなくなっていて、全く異物感は無くなりました。たぶん抜け落ちたんでしょう。
その代わりなのか、なんなのかわかりませんが、今度は腰が痛いのです。
元々腰に爆弾を抱えてるんですけど、ここ数年は腰に負担をかけるような事をしてないので、痛くなる事は無かったんですけどね。

何年か前に米10kgの袋を200袋近く積んだ時、二十数年生きてきて味わった事の無い腰の痛みを経験した事があります。あの時は「あ、逝く」と思いつつなんとか200袋積み上げましたな。
今現在感じてる腰の痛みはそこまではいって無いんですが、座ってると、ちと痛くてたまらんとです。
まあ、寝て起きたら治ってるとは思いますが。

ここ2週間は体が不調ですなぁ。
posted by まじかる☆むむなべ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

みっちゃんいい子なのにね

初代モー娘。の同期・平家みちよ、できちゃった婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000002-sanspo-ent

この人がいなかったら、今のハロプロも存在していなかっただろうし、娘。自体も存在していなかったでしょうな。

ハロプロ辞めてから、色々あったみたいで…社長に金持ち逃げされたとかそんなお話を聞きましたけど、まあ、結婚はおめでたい。

この人のハロプロ時代の曲はプッチベストに入ってる曲しか持ってないんですが、結構いいのよね。今度探してアルバムでも買ってみようかしら。
ハロプロを辞めてからの曲も気になるし、探してみようかしら。
posted by まじかる☆むむなべ at 13:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

一難去ってまた一難

ここ数日、左目に異物感を感じてまして、鏡で見るとなんか変な所に毛が生えてるのです。
その毛がちょうど眼球に当たる感じで異物感があったのね。

抜こうと思ったけど、微妙な場所で抜きにくいというか。
自然に抜けるのを待つべきか、眼科に行くべきか。

ずっと同じ場所を見続けてる分には気にならないんですが、眼球を動かすと異物感を感じるからなんかアレ。
とりあえず、しばらくは様子見しますけども。
posted by まじかる☆むむなべ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

普遍

なんとなくデスクトップを晒してみる。

022.jpg

特にヲタヲタしいわけでもないので、つまらないですな。自分で言うのもなんですけど。
昔は壁紙とかあったんですが、普段特に目にするわけでもないので、壁紙を使わなくなったのです。で、1年くらいずっとこんな感じ。

たぶん、このPCがあぼーんするまで変わる事は無いと思います。
posted by まじかる☆むむなべ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

誰も興味が無いだろうけど、俺が興味あるから

またまたT-1二見氏のブログから。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/article/168

以下一部引用

で、一応報告してやるよ。
今日、警視庁&所轄の神田警察署に資料をすべて提出をした。
二見ブログのプロバイダーで、既述したハンドル変えても一致したらどうするつもりだろう。


なんでこの人が警察に資料提供するのかがわからんちん。
と言うか「二見ブログのプロバイダーで記述したハンドル変えても一致したらどうするつもりだろう」っていう文章の意味がもっとわからんちん。

もうあれかな。この人は俗に言う電波の部類に入っちゃったのかな。

はっきりいって、実名の方が精神的に追い込まれて、何人の人が泣いている。
オレは、そういった、実名の方で泣いている方に勇気を与えたい。


あなた、かつて批判したBBSだかの管理人の実名晒しちゃってるじゃん。晒された方は泣いてると思うよ。うん。
それに実名が正義で匿名が悪だとは思えないし。
自分が実名だからって、他人の名前などを晒す権利はございませんよと。

プロレスという文化を、こんなストーカーに見下され、そして無くしてはならない。


要するに「プロレスをこんな奴らのために無くしてはならない」って事なんだろうけど、こんな風に自分を批判した人を徹底的に叩く方が衰退していくと思うんですけどね。

まあ、いいや。二見は取り巻きに一生チヤホヤされてればいいや。
それは二見が散々批判してきた、女子プロレス界と変わらないですけどね。
posted by まじかる☆むむなべ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

正常

ようやく熱が平熱の35.1度まで下がりました。
まだ咳は出ておりますが、熱が下がっただけでも良かったです。

4日くらい熱出てたのかしらね。いつもより、ちょっと長かった感じがします。でも、まあ、大事には到らず良かったかなと。
インフルでもないみたいだし。インフルだったら、もっと大変だろうけど。

まあ、これで油断したりするとぶり返したりするので、気をつけないと。
posted by まじかる☆むむなべ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

あと少しもう少し

36.5度まで熱が下がりましたけど、まだ若干高い感じ。35.5度まで下がれば、もう治ったって言えるんですけどね。

汚い話になりますが、昨日の夜トイレで大をしてたんですよ。そのしてる最中に急に吐き気が出てきて、かなりあせりました。
結局吐く事は無かったんですが、全身から冷や汗と言うか嫌な汗が出てきて、耳がなんか篭った感じになってきて、一瞬だけ生命の危機を感じました。
まあ、すぐに回復して、その後は何とも無いから良かったんですけどね。
posted by まじかる☆むむなべ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐怖心

何度か俺の日記に出てる二見氏のブログ。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/article/167

二見氏のブログの過去の記事も見てみればわかると思いますが、怖いんですよ。色んな意味で。
自分の意見と食い違ったりしただけで、批判…と言うか脅迫紛いや中傷紛いの事を書いたりするんですから。まだプロレスラーに対して攻撃する分にはいいんですけど、それが一般人…単なるプロレスファンに対して書いたりもしてるから、目も当てられないと言うか。

二見氏のブログはずっと見てますし、最初は面白かったです。でも、日に日に見ていく内に何とも言えない怖さを感じるようになってきました。
まあ、「それなら見るなよ」って言われれば、それまでなんですけどね。

んで、標的にされた人のブログ。
http://beye2.com/item_9278.html

「もう関わらないでください」みたいなニュアンスで書いてます。当たり前ですな。俺だって同じ事されたら嫌だもん。まあ、俺の場合はもうすでに本名も顔もネットに流れてるからアレなんだけど。
まさかこのブログの人もこういう風になるとは思っても無かったでしょうしね。結構好意的に書いてたわけだし。
それが、ちょっとした事でこうなるんだから怖いモノです。

つーか、二見氏が今やってる事が、プロレス界の発展になるわけでは無いと思います。私怨ですからね。傍から見たら。
自分の意見とちょっとでもズレが出てきたからって、そういう事をするのは、いかがなものかなと思いますし。
匿名じゃないから、リスクを背負ってるから何をしていいってわけでも無いですしね。
posted by まじかる☆むむなべ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

