2007年03月23日

みっちゃんいい子なのにね

初代モー娘。の同期・平家みちよ、できちゃった婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000002-sanspo-ent

この人がいなかったら、今のハロプロも存在していなかっただろうし、娘。自体も存在していなかったでしょうな。

ハロプロ辞めてから、色々あったみたいで…社長に金持ち逃げされたとかそんなお話を聞きましたけど、まあ、結婚はおめでたい。

この人のハロプロ時代の曲はプッチベストに入ってる曲しか持ってないんですが、結構いいのよね。今度探してアルバムでも買ってみようかしら。
ハロプロを辞めてからの曲も気になるし、探してみようかしら。
posted by まじかる☆むむなべ at 13:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JECICAってアルバムはぜひ探して聴いてください
タイトル曲は発表当時、涙流しながら聴いてましたが
(ボクじゃなくて狼にいるちょうしさんとか
 moromotoが)
結婚が決まった今は
笑顔で聴けるようになりましたね
他にも「カイト」とか
ハロメンを歌った英語の曲「RAINBOW」とか
いい曲がたくさん収録されてます
Posted by ( ・e・) at 2007年03月23日 23:29
>>( ・e・)さん
今度時間がある時に探してみるのです。

つーか、買おうと思ってまだ買って無いCDがいっぱいありすぎ…
Posted by まじかる☆むむなべ at 2007年03月24日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

KAT-TUN 赤西仁の復帰はムリ?数々の奇行が明らかに・・・<代理出産>向井亜紀さんの双子、最高裁
Excerpt: 休業中のKAT-TUNの赤西仁の4月復帰説が浮上している。
Weblog: KAT-TUN 赤西仁の復帰はムリ?
Tracked: 2007-03-23 18:21
×

