2007年04月03日

林檎

数日前、机の中から発掘された、懐かしのアップル通信。

024.jpg

表紙には1993年4月号と書いてあります。
たぶんその当時、友達から貰ったモノだと思う。中学1年の身分じゃ、そうそうエロ本なんて買えないわけで、友達から貰ったりあげたり交換したりしてた記憶がありますな。

中を見てみると、なんか時代を感じちゃいます。この本の中に出ている女優さん達の眉毛、今よりも太めだし。まだ細くなる頃では無かったのね。
あと、ヘアーもまだ雑誌等では解禁されてなかったようで、グラビアヌードでは手で該当部分を隠したりしてます。それはそれでエロイんですけどね。

この雑誌はAVの情報雑誌みたいなもので、そのシーンの写真が掲載されてるんですが、当時AVなんて気軽に見れなかった年齢ですから、色々な意味で重宝しましたね。
「早く見たい。見てみたいAVを」
なんて事を思ってた当時の俺。

似たような雑誌もありましたな。「オレンジ通信」ってのが。出版社が一緒なのか忘れてしまいましたが、内容も似たような内容だったと思います。

今は便利になった世の中で、ネットで簡単にエロ画像やらエロ動画が見れますからね。しかも無料で。
エロ本買ったりしてる中高生とか少なそうだなぁ。なんとなくだけど。
コンビニでエロ本持ってレジに出して、「断られたらどうしよう」みたいな恐怖感と言うかドキドキ感。そういうのを経験しないといけないかなと思います。俺は断られた記憶は無いですけど、断られたら断られたで、それも経験になりますからね。
まあ、18歳未満がそういうのを買ったりするのは禁止されてますけどね。でも、そういう経験も必要だと思いますよ。

一応ネットでも年齢認証なんてものがありますけど、そんなのYESをクリックすればいいわけでね。別に顔とか見られてるわけじゃないから、関係ないし。あとはnyとかのP2Pを利用すれば、年齢なんて糞食らえになっちゃいますからね。そういう意味では不健全だなぁって思います。

つーか、なんでこんな時間から、こんな事を日記に書いてるのでしょうか…俺は。しかも長々と書いちゃってるし。
posted by まじかる☆むむなべ at 10:30| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。最高!! エッチなブログですね。
私もエッチが大好きです。

だからいつも妄想でエッチをしています。
あなたのブログを見ると、ますます興奮してエッチをしたくなります。


では、これからも、がんばってエッチなブログを書いてください。
Posted by 妄想太郎 at 2007年04月03日 11:19
はいはい、スパムスパム
Posted by まじかる☆むむなべ at 2007年04月03日 15:27
こんにちは。最高!! エッチなブログですね。
私もエッチが大好きです。
Posted by へるむすり at 2007年04月04日 00:51
こんちちにょ!ヌレヌレのブログですねハァハァ
Posted by くりおくん#にげっと at 2007年04月04日 22:39
ビビアンヌレヌレビ
ビアンチュパチュパ
Posted by まじかる☆むむなべ at 2007年04月04日 23:33
Posted by くりおくん#にげっと at 2007年04月05日 02:02
まだ売ってるんだ。
ちょっとビックリなのれす
Posted by まじかる☆むむなべ at 2007年04月05日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

NAO (ナオ) 2007年 11月号 [雑誌]
Excerpt: NAO (ナオ) 2007年 11月号 [雑誌]・( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!・ポケモン図鑑・ソフト・オン・デマンド女子社員VSオレンジ通信女編集部員 ...・オレンジ!?・2006年10..
Weblog: ゆめのブログ
Tracked: 2007-10-14 18:20
×

