2007年06月19日

引退即復帰

ハロプロ救う!紺野あさ美が来月復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000021-spn-ent

プロレスでよくある、引退して一年後に復帰みたいな感じか。
個人的には「いいんでないの?」って感じなんですけど、紺野ヲタからしたら、複雑な心境でしょうな。
「去年の卒業はなんだったの?」みたいな。

大学生活と芸能活動を両立してる人なんてたくさんいますから、支障は無いでしょう。
それなら、最初から引退しなければいいのにって思うけど、まあ…去年の段階では、ここまでスキャンダラスな事が続くとは誰も想像してなかったですしねぇ。

紺野も芸能活動に若干未練があったんでしょうしね。じゃないと、話来た時に断ってるだろうし。
それに関してとやかく言う事はありません。
ただ、また紺野の離れパイパイが見られる可能性があるんですから、大輔的にはオールOK。
まあ、水着になるかどうかはわからんけども。

つーか、いっその事、あさみとみうなも復帰させちゃえばいいのに。
posted by まじかる☆むむなべ at 13:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤本さんがフライデー即女性セブンされ、
世の中上手くいかないものですね。
Posted by 松平 at 2007年06月21日 04:44
>>松平
ですなぁ。
まあ、芸能人の宿命みたいな感じでしょうな。
ああいうのは。
Posted by まじかる☆むむなべ at 2007年06月21日 17:19
川o・-・)<俺はハロプロが好きなんじゃああ!ファイアー!
とか言ったりして。
もちろんBGMはワイルドシングで腹黒キャラ。
Posted by けんちょ at 2007年06月27日 01:12
>>けんちょ
大仁田だけはいやぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁ
Posted by まじかる☆むむなべ at 2007年06月27日 03:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ハロプロ救う!?紺野あさ美が来月復帰 水着 画像
Excerpt: 昨年7月にモーニング娘。を卒業して脱退し、慶応大学に進学した5期メンバー紺野あさ
Weblog: 紺野あさ美 ハロプロ復帰 水着 画像
Tracked: 2007-06-19 19:00
×

