2007年07月20日

無意味

秋山復帰問題の目安箱、賛成353・反対273=HERO’S
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070720-00000020-spnavi-fight.html

予想通りと言うか、なんと言うか…やはり賛成が上回ったようで。
と言うか、当日会場に約11000人の客が来てるのに、630人しか答えなかったっていう事自体問題のような。
アンケートに答えなかった人がこれだけ多いって事は、「どーでもいい」と思ってるのかも知れないし、今回の結果のような事になると思って、するだけ無駄だと思ってしなかったのかも知れないし。

谷川は秋山を早急に復活させたいみたいですね。
そういう雰囲気がビンビン感じてしまいます。
この前のHERO'Sの視聴率は低かったそうですし。
そういう意味では秋山復帰ってのが、一番手っ取り早く視聴率を稼げますしねぇ。

しかし、まあ…今回のアンケートは無意味ですな。
ただ、谷川としては、秋山復帰の口実がほしいんでしょう。

秋山を復帰させるなら、いっその事復帰宣言した船木と闘わせればいいさ。
ある意味プロレス的で面白そうだし。
posted by まじかる☆むむなべ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

