2007年07月26日

なんか凄いね

027.jpg

これだけ貼るなら他のメンバーのも貼れよって思います。
でも、まあ、高橋がリーダーで小春が主軸だからって事だから、こんな感じになったのかしらね。

そう言えば、この新曲聴いたと言うかPVを見たんですが、なんかピースっぽいですな。衣装が。
しかし、相変わらず歌と言うか、歌詞の世界観と衣装がマッチしてないですな。
曲調とは合ってるとは思うけど、見てて目が痛いっす。
曲はそんなにピンと来なかったかなぁ。
なんかありきたりと言うか。面白さが無かった感じ。
まあ、「はなをぷーん」のインパクトがあったからってのもありますけど。

デイリーでは1位を獲得したようですが、そりゃあね。特典違いの3種類を出せば行きますわな。
娘。に限らずだけど、ここ最近そういう商法が多くなってきたようで。
GLAYも4種類出したりとかしてたしね。
それがいいか悪いかは俺にはわかりませんが、個人的にはファンに優しくして欲しいものですな。
だって、シングル1枚1000円として、3種類買ったら3000円じゃん。
って事は、アルバム1枚と変わらんし。
それで、アルバムも初回盤と通常盤とかあったりさ。
熱心なファンならその2種類も買っちゃうだろうし。
まあ、CDが売れない時代らしいですから。レコード会社も儲けようと必死なんでしょう。

それでも、なんだかなぁって思う今日この頃。
posted by まじかる☆むむなべ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

