2007年07月27日

ねぇ、笑って

うたばん見ました。
飯田さんメインだったのは予測つきましたが、同じ妊娠中の辻に比べると扱いがいいですね。
まあ、辻の場合は色々な所に多大なる迷惑をかけたからしょうがないか。
ジョンソン時代の飯田さんは神ががってたなぁ。
過去のVTRを見てそう思いました。
「ラブマで転んだ」のが一番のツボで、当時も腹抱えて笑った記憶があります。
ウィアラの頃から段々とジョンソンが抜けていって、その後ヤススいじりになったけど、あれはちょっとね。
無理にしてる感じがして。いじる方もいじられる方も。
そういう意味では、飯田さんの天然って素晴らしいなぁって思いました。

初めてジュンジュンとリンリンが動いてるのを見ましたけど、未だにジュンジュンとリンリンの見分けがつきません。
アヤカに似てる子がリンリンで背が高いのがジュンジュンと今覚えたんですが、またわけがわからなくなる可能性が大です。
初めて話している所も見たけど、アレですな。片言の日本語ってグッてきますな。
中国人パブとかにいくオジサンの気持ちが何となくわかるような気がします。
なんなんだろうね。この感覚って。
しかし、まあ、日本語ってのは難しいですからな。
日本人の俺ですら上手く使えてないし。
それを異国の人が覚えて使うってのは、単純に尊敬します。

あとやっぱり新曲の衣装がアレ。
露出度が高いから色々な意味でいいんだけど、見ていく内にウザく感じてくる。衣装についている色々なモノが。
衣装でウザイって思うのは滅多に無いですぞ。
それもまた何かの戦略か。
posted by まじかる☆むむなべ at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加護ちゃんの存在が消されていて悲しかったです。
Posted by 中谷 at 2007年07月27日 03:31
>>中谷
まあ、それだけの事をやらかしたって事ですな
Posted by まじかる☆むむなべ at 2007年07月27日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。