2007年07月29日

色々と

27時間テレビ始まってたのね。
今年は全く見る気がしねぇのです。
だって、西遊記の宣伝じゃん。その時点で見る気無し。
それに大かま騒ぎも無いし。
さんまと中居だけ見て、今年は終わりそうです。

ミュージックフェアは年に一度のハロプロ祭りでしたが、まだ見ておりませぬ。
明日にでも見ようかなと思っております。

んで、亀田兄弟の試合を見ました。
共に判定勝ちでしたけど、まあ…順当な勝ちかなと。
おそらく、長男が坂田のタイトルに挑戦する事になるでしょうな。
次男坊の方はもう1試合やってからって感じかしらね。

実況解説共に亀田兄弟推し…まあ、当たり前なんだけど、それがちとウザかったのです。
あれが無ければ、マシだったかな。
ああ、あと今回は前フリが短くてよろしかったですな。

そのまま続けてサッカーを見ておりました。
そこまでサッカーに詳しく無いし、素人なんですが、負けた理由って単純に気持ちの問題かなと思いました。
まあ、PKで外した羽生選手はしょうがないし、批判は出来ないでしょう。
それまでの試合内容で見たら、負けてたと変わらんしね。
10人しかいなくて、ある程度余裕もあるはずなのに、点を入れられなかったわけだから。
それに素人目から見てもわかるような、単純なパスミスも多かったし。

しかし、興奮しますな。
親父と一緒に見てたんですが、一緒になって叫んでましたから。
ちなみに親父は駒野が嫌いっぽいです。駒野がボールを持つたびに何か毒づいておりましたわ。
posted by まじかる☆むむなべ at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクシングは全然詳しくないんですが、坂田って強そうですよね。
亀田はイマイチ本当の実力がわからない。なんか楽しみです。
Posted by ウルトラジェッター at 2007年07月29日 08:08
>>ウルトラジェッター
亀田兄弟はやっぱりそれなりのトレーニングをしてるから、力はあると思うんですけどね。
ただ、お父さんとかTBSとかそういう大人達が足を引っ張ってる感じがするのです。
Posted by まじかる☆むむなべ at 2007年07月29日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。