2007年07月08日

迷路

昨日飯田さんと前田さんのバスツアーがあって、何気なく狼のスレを覗いたら、かなり面白い事になっていたようで。
ここに詳しい事が書いてありますが、久々に狼のスレで面白かったかも。
まあ、半分はネタもあったみたいですけどね。
それでも楽しめましたな。

しかし、まあ…何と言うか…事務所も残酷な事をやりおるなと。
バスツアーの前日に飯田さんの結婚&ご懐妊が発表されて、飯田ヲタもショックだろうに、それをさらに追い込むのかって言う。
バーベキュー食って酒飲んだ後に、巨大迷路にヲタをぶち込むとか。
普通逆だろ。
酒飲んで動くのはかなりキツイっすよ。
飯田ヲタは何も悪い事して無いのにね。

でも、まあ…飯田ヲタ的にはかなり思い出深いものになったでしょうな。色んな意味で。
posted by まじかる☆むむなべ at 06:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ジョンソン

飯田圭織について重要なお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/iida_0707062025_a.html

元モー娘。飯田圭織が妊娠10週目、元7HOUSEのVoと結婚へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000010-oric-ent

軽くビックリした。
しかし、まあ…ホントに続きますねぇ。
加護ちゃんクビ、辻ちゃんご懐妊&結婚にミキティ庄司と岩盤浴で娘。脱退で、今回のこれだもの。
でも、まあ…今回はスキャンダラスな事でも無いし、内容的にもマシなだからいいんだけどね。

つーか、今日飯田さんの日帰りバスツアーあるのかよ。
何も知らない人もいるだろうに。きっついなぁ。
ああ、でも…バスツアーの後に発表されるよりはマシか。
そっちの方がショックはデカそうだし。
それなら、発表した後にバスツアーした方が、ヲタも心構えが出来てるし、楽しめるか。

飯田さんって俺の一つ下だから、今年で26歳か。
そう考えると、結婚しててもおかしくない年齢ですな。
出来ちゃったってのがちとアレだけど。
まあ、飯田さんはもうアイドルとかそういう活動に嫌気が差してたのかもね。
だから、避妊しなかったのかもね。

相手が元7HOUSEのボーカルなのね。
昔噂になってましたな。
女性誌かなんかに記事が出て、和田がANNで「それはない」って否定してましたけど。
まあ、いいんじゃないかしらね。
飯田さんは娘。を卒業してから、ぶっちゃけそんなに仕事無かったし。

9月の10周年記念隊の最終公演でしばらくは休業するそうですが、最後が飯田さんの地元ってのもなんか運命なのかしらね。
飯田さんがそれを計算してご懐妊してたなのら怖いけどね。まあ、偶然でしょう。

子供が無事に生まれたら、子育てしつつ絵本とか書いて出版すればいいんじゃないかしらね。
飯田さんはそういう方面が向いてると思うし。

次は何だ?
次は誰なんだ?
なんか、楽しくなってきたぞ。キャハッ。
posted by まじかる☆むむなべ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃げ道

ヌルヌル秋山の復帰をファンが裁く
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070706-00000006-spnavi_ot-fight.html

そもそもね、目安箱を設置したところで、その意見が反映されるとは思えないし。
FEGの公式に目安箱に寄せられた意見を全て載せるならいいですよ。
でも、そんな事しないでしょ?
聞くだけ聞いて、年内に復帰させるんでしょ。
そんな風に思っちゃうよ。谷川の顔を見てると。

ファンが裁くとかさ。
そんなのネット見ればわかるでしょうに。
未だに非難GOGOが多数なんだから。
それに、会場に来たお客さんが意見を書いて目安箱に入れたとしても、誰がどんな事を書いたのかわからんわけだから、簡単に捏造も出来ちゃうしねぇ。

つーか、運営者なんだから、自分達でしっかり判断して決めろよって思うの。
posted by まじかる☆むむなべ at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

男の浪漫

昨日から始まったフジ系列のドラマ「山おんな壁おんな」を見たんですが、思ったよりもバカドラマで面白かったです。

内容を一言で言えば「おっぱい」です。ほとんどのシーンでおっぱいおっぱいです。
まるで、深夜ドラマのノリです。只野係長とかあんな雰囲気。まあ、エロシーンは無いですけど。

伊東美咲も深キョンもいい感じだし。
とりあえず、次回も見る事にしよう。うん、そうしよう。
posted by まじかる☆むむなべ at 11:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

トゥルトゥル復帰

無期限停止の秋山成勲、年内復帰が濃厚−前田氏、谷川氏が明言=HERO’S
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000043-spnavi-fight

まだ早いような気がするんですけどね。処分解除は。
まあ、制裁を与えた側が良いと言うなら、それはそれでいいんですけど。

しばらくは至難の道でしょうな。
ブーイングは出るだろうし、試合中もヤジが出まくるかも知れないし。
それだけの事をやったんだからしょうがない。

まあ、復帰戦以降秋山の真価が問われるって感じでしょうな。
posted by まじかる☆むむなべ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

波紋

ベノワは妻子を殺害後に自殺=米捜査当局が発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000040-spnavi-fight

やっぱりステロイドが原因なのかなぁ。
まだねぇ…ステの摂取が原因で病死するなら納得がいくというか、割り切れるんだけど、こういう事になっちゃうと、物凄く複雑な心境になっちゃうと言うか。
まあ、これから警察が遺体に薬物検査するみたいなんで、その結果によって、WWEも対処していく感じなのかな。

しかし、まあなんとも煮え切らない感じですなぁ。
とりあえず詳細が出ないと何とも言えない感じ。
posted by まじかる☆むむなべ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天馬が本当に天に羽ばたいて

W・ペガサスことクリス・ベノワ死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000014-spnavi-fight

こうやって記事を見て、本当なんだなぁって実感してしまいます。
この記事には武藤やカズ、大谷がコメントしてますが、他にもECWやWWEで共に活躍していたTAJIRIのコメントや新日時代に闘っていた金本のコメントも出てますな。

ライガーがどうコメントするのかが気になります。
やっぱり新日のJrを活性化させたのはライガーとペガサスですからね。ずっとライバル関係でもあったし。

ペガサスの場合、他のガイジンレスラーと違って、留学生として新日に来て、他の新弟子と同じように合宿所に入ってトレーニングしてるから、余計に親近感と言うか…日本人と同じような感覚で見ちゃうのよね。
だから、WWEでチャンピオンになったってニュースを聞いた時は単純に嬉しかったし。

レスラーの中では小柄で新日でもJr扱いだったけど、それでもヘビーのレスラーに引けを取らないパワーもあって、ありえない技を使ったりして…例えば雪崩式ツームストンとかさ。
あれを生で見た時はマジで驚いた。かけられた相手はエディ・ゲレロ…その時は黒虎だったんだけど、死んだと思ったもん。
サブミッションなども多用したりしてテクニカルな部分もあって、ある意味新日のストロングスタイルをアメリカに持ち込んだ人だと思っています。

新日の失敗は、こういうレスラーに対していい扱いして来なかった事ですな。
いつだったか忘れたけど、新日のドーム興行に参戦して天山と闘ったけど、扱い的には天山の格下扱いだったし。その時はすでにアメリカでも活躍してたのに、それはねぇだろって思いましたよ。
まあ、今更言っても後の祭りなんですけどね…。

ただ、やっぱり死因がね…すっきりしないと言うか、なんかやり切れない感じ。
まあ、あれこれ言うのはやめて、ただただ偉大なレスラーの早すぎる死を悔やむだけであります。
posted by まじかる☆むむなべ at 00:42| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

訃報

ワイルド・ペガサスことクリス・ベノワがお亡くなりになられたそうです。
しかも、ベノワの奥さんや子供も亡くなったみたいです。

WWEの公式には「Benoit's death part of a double murder-suicide」と書かれています。
大雑把に訳すると、「ベノワの死亡理由は、二人殺しての自殺」って事ですかね。まあ、俺の英語力は中学生レベルなので、違うかも知れませんが。

うーん…何とも言えない感じです。詳細はわかりませんが、いわゆる心中ってヤツでしょう。
なぜ、そういう事になったのかねぇ…。

WWEは全く見て無いんですけど、好きなガイジンレスラーの一人だったので、かなりショックです。
エディ・ゲレロといい、なんでこうも素晴らしいレスラーが死んじゃうのかねぇ…。

WWEの公式にupされてる追悼動画を見て、軽く泣きそうになりました。
涙腺が弱くなってるのよね。

あっちの世界でも、エディや偉大なるレスラー達と一緒にプロレスを楽しんでくれればいいなと思います。

合掌

posted by まじかる☆むむなべ at 17:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ビースト

久々にK-1を見ました。
ちゃんと見たのは久しぶりですな。
ここ数年は全く持って興味無かったですし。
今回はサップが出るって言うので、見ちゃいました。

目当てのサップVSアーツの試合、試合前にあれだけVTRで煽っといて、試合時間は20秒くらいって。

サップはもうアレだな。

もうサップブランドも通用しなくなってるし、ある意味「あの人は今」状態ですし。
今は獣医になるために勉強してるそうですから、大人しく格闘技から身を引いて、専念すればいいんじゃないかしらね。

まあ、プロレスに戻ればいいんだろうけど、プロレスもそんなに上手じゃないしねぇ。
ハッスル辺りなら上手に扱ってくれるかもしれないけど、ギャラがネックだろうなぁ。
低いギャラでもいいから、アメリカのインディー団体に出て色々経験すればいいのに。

つーか、今頃K-1と言うか谷川は頭抱えてるだろうなぁ。
やっぱり石井館長じゃないとダメなような気がする。
posted by まじかる☆むむなべ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

引退即復帰

ハロプロ救う!紺野あさ美が来月復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000021-spn-ent

プロレスでよくある、引退して一年後に復帰みたいな感じか。
個人的には「いいんでないの?」って感じなんですけど、紺野ヲタからしたら、複雑な心境でしょうな。
「去年の卒業はなんだったの?」みたいな。

大学生活と芸能活動を両立してる人なんてたくさんいますから、支障は無いでしょう。
それなら、最初から引退しなければいいのにって思うけど、まあ…去年の段階では、ここまでスキャンダラスな事が続くとは誰も想像してなかったですしねぇ。

紺野も芸能活動に若干未練があったんでしょうしね。じゃないと、話来た時に断ってるだろうし。
それに関してとやかく言う事はありません。
ただ、また紺野の離れパイパイが見られる可能性があるんですから、大輔的にはオールOK。
まあ、水着になるかどうかはわからんけども。

つーか、いっその事、あさみとみうなも復帰させちゃえばいいのに。
posted by まじかる☆むむなべ at 13:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

