2007年05月10日

2位

小春つーかきらりの「ハッピー☆彡」がオリコンのシングルチャートで2位を取ったそうで。
俺はあんまりランキングとか気にしない人間なんですけど、めでたいですな。こういうのは。

おそらく、今のハロプロで一番売れてるんじゃないかしらね。まあ、購買層が幅広いってのもあるんでしょう。
俺みたいな大きなお友達からアニメを見ている小さなお友達まで買ってくれてるわけですから。

アニメがいつまでやるのかわかりませんけど、今年中にあともう1枚程シングルを出して、またアルバムを出して欲しいなと思う今日この頃。
posted by まじかる☆むむなべ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

波紋波紋

辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000007-nks-ent

公式の発表では、休業となっておりますな。
舞台降板やらユニット結成して即脱退とか、周りに迷惑をかけてるのは確かですな。
ファンにしたって、FCイベが中止になってるわけで、その結果結婚ご懐妊ですからねぇ。やりきれない思いでいっぱいでしょう。

ハロプロはアイドルなので、結婚してたり子供がいたりするのはイメージ的にアレなので、脱退も仕方が無いかしらね。
元太シスの小湊が加入した時も結婚して子連れだったけど、その当時と今のハロプロじゃあ意味合いが違いますしね。

元娘。メンバーとしては三人目ですけど、石黒も市井もハロプロから抜けた状態での結婚と妊娠なので、そういう意味では今回が初のケースですしね。
事務所も頭を抱えてるんでしょう。

まあ、ハロプロは抜けても事務所には所属するって感じなのかしらね。

つーか、杉浦太陽って昔誤認逮捕されてなかったっけ?
なんかそんな記憶があるんですが。
posted by まじかる☆むむなべ at 15:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

コウノトリ

辻ちゃん、杉浦太陽と結婚!妊娠2か月
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm

普通に驚くわな。ヤキソバが食えなくて泣いていた子がご懐妊なんですから。
他のハロプロメンバーだったら、ここまで話題にはならなかっただろうなぁ。
やっぱり「辻ちゃん加護ちゃん」って言う印象が強いから、余計に衝撃的なんでしょう。世間一般じゃ。

しかし、アレだなぁ。Wはやらかしてくれるな。もっと言えばミカを除くミニモニ。もだな。
矢口とオグリッシュのフライデー発覚の即娘。脱退から始まって、あいぼんの二度に渡る喫煙で即解雇で、最後は辻の結婚とご懐妊ですから。
でも、まあ、矢口やあいぼんと違って、今回のはネガティブな話題ではないのがせめてもの救いか。ヲタはキツイだろうけど、オッサンと不倫旅行してるわけでもタバコ吸ってるわけでも無いし。普通に交際した結果ですからね。まだマシかなと。

つーか、この前の急性胃腸炎で舞台降板のニュースがありましたけど、アレはなんだったのかしら?
本当に急性胃腸炎で、病院に行ったらお医者さんから「おめでとうございます」って言われちゃったのかしらね。
まあ、憶測ですからアレコレ言うのはやめますけどね。
いずれにせよ結婚妊娠はおめでたい事ですし。

今後はどうするのかしらね?
今の所は事務所から発表されてないけど、このまま引退しちゃうのかしら?それとも休業してまた復活するのかしらね。

杉浦太陽とかよく知らんけど、末永くお幸せに。


あと、案の定狼ではいつものスレが立ったようで。

辻をデキ婚引退に追い込んで笑いが止まらない矢口
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1178569888/

( ;` Д ´;)<ぽまいら全員集合!【ツージーおまえもかっ!】
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1178579366/
posted by まじかる☆むむなべ at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

マネー

難波がPIZZA OF DEATHに警告
http://natalie.mu/news/show/id/1611

ハイスタにハマってた一人としては、なんか悲しくなってくるお話しですなぁ。
金の問題じゃないって警告文には書いてるけど、結局は金じゃんっていう。
もうロックでもパンクでも無い感じ。

微かながらに再結成の希望もあったけど、これはもう無理って感じですな。
posted by まじかる☆むむなべ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

どっちでもIN

025.jpg

なんかワイドショーで取り上げられたみたいですが、番組自体見て無いので詳細はわかりませぬ。

つーか、画像に実家周辺取材と書かれておりますけど、それって要するに近所の人に聞いたって事なんでしょうか?
もしそうなら、いわゆる信憑性ゼロのゴシップ記事と変わりの無い事で、テレビでわざわざやる事無いだろうって言う。
まあ、TBSだからしょうがないか。

俺の中ではストップしちゃったからねぇ。
再始動するのは全然いいんですけど、今までみたいに熱心に追いかける事は無いと思います。もし、復帰するならのお話しですけどね。
正直なところどっちでもいいやって感じ。
posted by まじかる☆むむなべ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

もう小春だけでいいような気がしてきた

小春と言うかきらりの新曲「ハッピー☆彡」を買ってきました。
通常盤と初回盤があるそうですけど、俺が買った店は初回盤しかなかったので、それを買ってきました。
アルバムもそうだったんだけど、なんたらカードってのはいらないんですけどね。
つーか、その店、新譜の所に無いから、ちと探しましたわ。普通に娘。のカテゴリの所にありましたけどね。1枚だけ。
まあ、ヨドバシだからしょうがないか。

今現在ループしながら聴いております。
やっぱりいいですな。「ハッピー☆彡」は。
買うまでPV等を見まくったりしてたんで、新鮮さは無いんですけど、それでも俺的にはツボで。

カップリングの「恋の魔法はハビビのビ!」も悪くは無いんですけど、過去のシングルのカップリングと比べたら、ちょっと弱いかしらね。ただ、聴く度にジワジワと来る感じですな。

とりあえず、アルバム「☆☆☆」とこのシングルがあればこの1年は過ごせそうです。
posted by まじかる☆むむなべ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

謎の高熱

今日は起きては寝てを繰り返して、20時過ぎに目が覚める。起きた時、物凄く汗をかいてました。そして、なんか体がダルい。
何気なく体温計で熱を計ってみると、38.2度っていう数字が表示されてます。
いや、何かの間違いだろうと思ってもう一度計測。
次は37.9度でした。

昨日、熱が出るような行動したかなぁ…。昨日はカラオケ行って、ジンギスカンを食いに行っただけなんだけどなぁ。
ちょっと寒かったけど、そんな薄着でも無かったし。
ああ、帰り道に甘いもの食いたくなって、寒空の中アイスは食ったか。でも、それで熱が出るとか考えられない。

色々考えても、熱が出るような要因が見つかりませぬ。
とりあえず風邪薬を飲んでさっさと寝る事にします。
明日も友達と飲みに行く予定だし。
posted by まじかる☆むむなべ at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

中々の出来ですな

℃-uteのミニアルバムを聴いてみました。
悪くない感じですな。色んなジャンルの曲があるし。
1stアルバムの頃に比べたら、声も成長してる感じで。まだみんな若いから、ちゃんとボイトレすれば、まだまだ成長すると思います。

ただ、ちと物足りない感じ。もう少し聴きたいなって思いました。まあ、ミニアルバムだから曲数が少ないのは理解してるんだけど、通して聴くと「もう終わったの?」って感じになって、物足りなさが出てきました。
2ndフルアルバムがいつ発売になるのかわかりませんが、ちょっと楽しみになってきました。

いわゆるキッズのグループ…ベリと℃-uteがありますけど、個人的には℃-uteの曲の方が好きですな。
まあ、ベリはアルバムを通して聴いた事が無いから、ちゃんと聴いたらまた評価が変わるかも知れないですけどね。

「ベリだけは無い」とか散々言っといて、今じゃ熊井が俺ランキング4位に入っちゃってるし。それに℃-uteの矢島さんも俺ランキング5位に入ってるし。人間って変わるもんですね。
posted by まじかる☆むむなべ at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

パチスロモーニング娘。

パチスロモーニング娘。の公式ページが出来てたのね。
http://www.fields.biz/catalog/mm/index.html

液晶演出が見れるから見てみたけど、なんかパチンコだな。スロで連続演出とかやられてもねぇ。ストック機なら楽しめるんだけど、5号機だと意味が無いと言うか。
一応ボーナスフラグが成立すると、3GのRTに入るみたいだけど、入ったゲームの出目でわかっちゃうだろうし。
俺は液晶演出は基本的に全て飛ばす人間なので、アレなんですけどね。まあ、カイジのバニーの液まみれとスーパーお父さんのお風呂タイムと番長のサキとの卓球対決の下乳は飛ばさないで凝視しますけど。

CR松浦亜弥の時もそうだったんだけど、なんでこういうわけわからん設定にしちゃうのかしらね。宇宙平和を守るとか、本当にわけわからんちん。

つーか、ヤススと飯田さんも入れて欲しかったです。PVでは出てくるでしょうけど、パネルに入れて欲しかった。もしかしたらプレミアキャラで出てくるのかしら。それならいいんですが。

導入が6月末らしいので、まあ…一回は打ってみようかなと。入るとしても島単位ではなくて、バラエティコーナーに数台って感じでしょうけどね。
posted by まじかる☆むむなべ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋頃の話

狼にうpられてた画像で知ったんですが、メロンが秋にツアーをやるみたいですね。でも残念ながら札幌は入って無いようで。
その代わりと言うか何と言うか、「モーニング娘。10周年記念隊」だかが9月1日にZEPPに来るそうです。

小春がいるから見てみたいんだけど、どうにもこうにもそそられない。そもそも、今年出した曲は全く聴いてないし。
つーか、ツアーの最終日でしかも安倍さんと飯田さんの凱旋コンですから、チケの競争率が高そうな気がしないでもない。
セットリストとかどうするんでしょうかね。娘。の昔の曲とかやるのかしらね。
まあ、ちと考えてみますわ。
posted by まじかる☆むむなべ at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

